なんだ(*_*;)?3つ目
2007 / 05 / 27 ( Sun )

またまたドリンク系っすが、
ハイオクって(^^;)
某サービスエリアで売ってたんだけど。
味は特にインパクトも無く(笑)満タンにもならず…
いろんな飲み物があるねぇ(*_*)
なんだ^^;?2
2007 / 05 / 24 ( Thu )

カレーもラムネも好きなんですが、これは…(*_*)
ちょっと前に気になって買ったんだけど、まだ飲んでないっす^^
どういうことだよ(笑)…いまだ想像つかず(*_*)
知ってる人いるー^^?
グレーな空…
2007 / 05 / 19 ( Sat )

雨の日か、天気がハッキリしない時にライブが多いGRiPさんですが^^
今日も例に漏れず…
何やら降ったり止んだりだね。
はぃ。
今日は、さいたま新都心でライブがあります!
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3(な、ながい^^;)
GRiPの出演順は最後から2番目、20時〜の予定であります。
お時間のありそうな方は是非、よろしくどうぞ♪
あ、予約メールを入れてくれて返信がまだ届いていない方…すんません(*_*)
お名前言っていただければ大丈夫ですんで、ご心配なさらずお越し下さいませ♪
そんじゃ、遊びに来てくれる方は、また後程お会いしましょー(^^)v
ではまた!
☆一つ星☆
2007 / 05 / 19 ( Sat )

一度見かけて、その後に欲しくて探してたんだけど、なかなか見つからず…諦めてたトコ、
先日、同じモノをかわいく履いてた方を見て^^また再燃(*_*)
探しまくって、ついに見つけたのさ♪
オレンジ☆
んー、いいね!
これも大当り的です(^^)v
なんだ(^^;)?
2007 / 05 / 16 ( Wed )

ひょんなトコで見かけたんだけど^^なんかおかしい(*_*)
もはや、クマだかナンだか(笑)…まぁ、かわいいんだけどね♪
今週、ちょっとした「買い物大当たり週間」でね(^^)v
ずっと探してたモノに出会えたり、と。なかなかなモンです!
またゆっくり書きますわ。
そんじゃまた^^♪
今日♪
2007 / 05 / 09 ( Wed )
5月9日は、アイスの日^^♪
我が神奈川は横浜で、初めてアイスが売られた日に因んで付けられた日。
甘いモノは全般に好きなんですが、
アイスも大好きで、アイス屋でバイトしてたコトもあるくらいなオイラです(*-*)
横浜の赤レンガ倉庫内に「馬車道あいす」なるモノが、
当時の「あいすくりん」を今風にアレンジした形で売ってたりします。
このアイスが現在のアイスクリームと違って「シャリシャリ」した食感で^^
これはこれで美味いです!
そういや…最近は「あいすくりん」風のモノを見かけないなぁ。
「牛乳+卵+砂糖のみ!」みたいなヤツね(^-^)
最近のアイスも良いけど、昔ながらのも良いですねぇ。
って、結局ナンでも良いんじゃないか^^ってな感じですが…(*-*;)
暖かくなって来て、もうそろそろアイスの季節ですな♪
うちの冷凍庫は…年がら年中アイスが入ってたりします^^
なんかしら入ってないと落ち着かんのだ(^-^;)

馬ライダー?
2007 / 05 / 08 ( Tue )

ついこの間、こんなモノを見つけた^^♪
お馬にライダー(^^)。すごい組み合わせ(笑)
まぁ、かわいかったんで即購入したんだけどさ(*_*)
あ、横のライダースナックは付いてませんです。
はぃ(^^)v
パン食
2007 / 05 / 07 ( Mon )
カレー好きなのは以前から語りまくってるんですが、
ワリとパンもよく食べます。
食パンは家に常に買っておいてあるし、
トーストにピーナツバター…で食べるのも大好きです(また甘いモノ^^)
あと、コンビニ行くと何かしらパンを買ってしまうコトも多いですな。
このパンはあんまり見かけないんですが、
首都高の某PAに売ってるんで、寄った時は買ってしまうパンです♪
意外と凝ってなくて素朴な方が好みではあるんで、
パン屋さんに行くと色々見て回ってたりしますね♪

アコースティックVer.
2007 / 05 / 03 ( Thu )

今日は、下北沢440にてGRiPのアコースティックライブです♪
ジェッジジョンソンとの2マン。
アコースティックバージョンのドラムセットなんぞ、ひさしぶりなんでUPしてみました^^
これをスティックを使わず「手」と「ブラシ」ってヤツで叩きます♪
さて、どんなライブになるやら…(^^)
遊びに来てくれる方々は、お楽しみに!
そういやweblogは、なんかひさしぶりにUPしたなぁ(^^;)
そうそう、スケジュールもちょっと前にUPしたんですが、何やら忙しい感じですわ^^
頑張ります(*_*)