10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

濱音 

20071130160803
今日は横浜に来てます♪
12月半ばで閉店してしまうCLUB24 YOKOHAMA…
東京に出る前から、ずいぶんとお世話になりましたです。
ありがとうございました!
CLUB24の自分的最後の出演は…「濱音」。
今日は懐かしい面々らと懐かしいイベントに出演します!

Green Piece。
今年になってサポートしてなかったんですが、
彼等と出会ったのも、この界隈でのイベント。このイベントに一緒に出れるのも楽しみですわ(^^)v

そして、急遽…^^
オオゼキタク。
もう何年前になるだろうか(*_*)サポートで参加し、路上も一緒に演ったり、
もちろんこのイベントにも一緒に出させてもらって、いろんなミュージシャンと出会い、その中でグリピとも出会ってるワケでね
今日は急遽、一曲だけ一緒に演りたいかな、っと(^^)
何事もなければ^^出演します!♪
これはかなり楽しみ(^^)v。

急遽の出演ライブなんですが(グリピ18:10~、タク19:20~)、お近くの方!是非CLUB24へ。
イベントに出演する「濱人」たちも最高ですんで!ね。

お会いできそな方は、また後程お会いしましょ(^^)v


神奈川を愛する男
かおる^^

[edit]

trackback: -- | comment: 6

これまた寒い…(*_*;) 

20071124173206
んー、札幌もこれまた寒い(*_*)
こっちの人に聞けば今日はそれほど寒くないらしいけど…

今日は、ツアーの中日。
日頃からお世話になってる「音楽処」のイベントにSPVは出演します♪
琴似にあるペニーレーン24で、出演時間は19時半過ぎからの予定でし。
イベントなんで、少しだけの出演になりますが…お時間ありそな方は是非②遊びに来て下さいな!
当日券もあるそうなんで^^よろしくどーぞ(^^)v

写メは地下鉄琴似の駅前の交差点。
雪は降ってないけど、路面は少し凍り始めましたな…

そんじゃまた!

[edit]

trackback: -- | comment: 4

寒いょ…(*_*) 

20071122154105
今日は仙台に来てるんですが…雪でありますよ(*_*)
積もるほどではないんだけど、やっぱり寒い…

今年は寒い冬になりそうですな。
暑いのに比べると寒いのは嫌いじゃないんで、まぁいいんだけどね^^

車のタイヤ(スタッドレス)も新しいのに履き替えなきゃだな…
色々冬支度(って程のモンじゃないけど^^)しなきゃですね。

んで、今日はSPVのライブで仙台HooK!19時スタートっす。
お近くでお時間合いそうでしたら遊びに来て下さいな。
…寒いですけど(*_*)
…雪ですけど(*_*)


頑張りまーす♪

写メは仙台のサンモールのアーケードで一枚。
だんだんと街もイルミネーションで飾られてきてるね(^^)

[edit]

trackback: -- | comment: 3

自分で居られる理由。 

13日、表参道FABでのワンマンライブ。
ほんとにほんとにたくさんの方々に来て頂き、嬉しかったです♪ありがとうございました☆

思い描いていた以上に最高の時間を過ごすコトができました(^^)v
ゲストで出演してくれた、ゴンちゃん、しゅうび、カズシくん。それにモリシ、なとちゃん。
いつも一緒にライブを作ってくれてるスタッフのみんな。お世話になりっぱなしのFABのみなさま!
会場の同じ空間で同じ時間を過ごしてくれた皆様、ありがとでした(^^)v!


20年音楽やってきて、もちろんまだまだなんですが^^、
こうして「自分」としてやって行けるのも、
たくさんの人と出会い、色んな方々が居てくれて、助けられ支えられ…
これは、音楽をやってる方に限ってではないと思いますが、
そんな風にして色々な方々が居てくれてる上に自分が成り立っているモンだと思っています。
もちろん、今ここに居るのは両親が居てこそ。なのですが、
これまで出会って色んな影響を与えてくれた方々や、見に来てくれてる方々に感謝するのと共に、
これからもホントによろしくお願いします…と切に思います。
ドラムを叩いてても、ギター弾いて歌ってても、音楽を奏でてない時でも、いつでも「自分」で居られるよう。
そんな風に思って過ごして行きたいです。
見てくれて…支えてくれて…居てくれて。
ありがとうm(__)m
そして、これからもよろしく☆


のぐちかおる。39歳(^^)v

[edit]

trackback: -- | comment: 3

生誕 

3×回目の誕生日を無事迎えました^^;♪
お祝いメッセージくださった方々、ありがとです!
いくつになっても嬉しいモンは嬉しいですっ♪
あ、別に年齢隠してるワケじゃないんすけどね(*-*)
…まぁ、あと一年で大台であります^^

しかし、誕生日にライブを演るコトを決めて、
この日が近づくに連れて緊張×10000な感じで(笑)
まぁ、なんとか頑張りますの♪
本日、表参道FABに来て頂ける皆様、
会場は椅子も用意してるんで、ゆったりと楽しんでって下さい!
緊張してて、ゆったりと出来るかは分かりませんが…ね(*-*)

さぁ、頑張ろ。
今日、来れない方々、またお会いしましょ♪
来てくれる方々はまた後程ね!


誕生日もいいモンですな。
ほんとありがとです♪
おれに関わって下さっている全ての方々に、
おれのことを見てくれている全ての人達に、
おれのことを支えてくれてる全ての皆様に、
ありがとです!

またね^^♪

[edit]

trackback: -- | comment: 6

代償 

20071103051603
いや、しかし、ガソリン高いよ!ほんと(*_*;)
びっくりだね。(車に乗らない方、興味のない方スンマセン)
だからと言って、車に乗らないってなワケにはいかんしなぁ…
なんて色々考えてて思ったコト。。。
ものすごく必要じゃない方たちが「ガソリン高いし車に乗るの控えるか」
って思ってくれて、世の中の交通量が少し減る…
そう考えれば、少々高かろうが必要な時には払ってもいい気になる。
そんな風に思った。
(あ、世の中の交通量って言ったって、自分は使いたいからそこからは除外されてるの
ね^^;)。なんて自己中心的^^…

高価な代償かもしれないが、なんかそんな感じのコトって生きてる上で意外と多いと
思う。
やっぱり初めは自分的に物事を考え(それを口に出して言うか言わないかは別で)、
次に周りを考え、またやっぱり自分を考え…。
まぁ、中には「次」すら考えてもくれない輩も居りますが(*_*)
色々な葛藤の中、結論があったり、または結論には至らなかったり。
結論には至らなかった時は、きっと何かを捨て切れてなかったんじゃないか?。
と思って、また考える。
そんな風に、フラフラゆらゆら揺れて揺られてるんだなぁ、と。

よく云われるようなコトだけど、
「何かを得る為には何かを捨てていかなきゃならない…」
以前は、"そんなコトねぇよ^^。"って思ってたコトもあったけど、
あながち、"そうかも…"って今では思ってたりします。

ガソリンの話からこんな話になっちまいました(*_*)

しかしさ、
ガソリンに代わる燃料の開発とかにお金が使われての高騰だったら
文句もそんなに出ないんだが、
投資家の手によるモンが大きい高騰では全く意味が違うよなぁ…
まぁ、何れはきっと底をつくモノだし大事に使わんと。

ん、そんな薫さんはMy箸を持って歩いてますの^^

石油とは違うけど、これも底をついちゃいそうなモノ「木」。
割り箸をなるべく使わんように些細なエコですの^^。
ん、あれだけスティックを使っては捨て、使っては捨て…
ってしてる人が言うセリフじゃない(*_*)?
世の中の色々な矛盾の中、人は生きてるのであります(苦)
要は気持ちで(笑)ね。

[edit]

trackback: -- | comment: 6

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム