09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

仙台。明日は札幌… 

昨日は車で仙台日帰り(^^)。
SPVのツアーで行って来たんだけど、参加された方々!どうもでした☆
仙台は1年ぶりくらいだったんだけど、意外に寒くなかったなぁ。
予報は雨だったけど降らなかったし…
…っと思ってたら帰りがかなりの大雨(*_*;)
夜中走りの疲れもあったんで、さすがにS.Aで少し仮眠(3~40分^^;)して朝方無事に戻ってきましたです、、、

んで、
明日は札幌。
これまた1年ぶりになるかな…
来月はGRiPでも久々に旭川→札幌と行って来るんですが(^^)
しかし、続いたり重なったりするモンですな。
まぁ、まだそんなに寒くなさそうだけど。
明日も楽しんで行ってまいります♪!
しかし、飛行機ってのは…何べん乗ってもイヤだねぇ(*_*)
かなりの乗りもの好きでも飛行機だけは、、、 あ、見るのは大好きなんだけどね(^^;)
んー、揺れないコトを祈るのだ(*_*)~☆
スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | comment: 1

Thank you ! 

GRiP,7th Anniversary@下北沢CLUB Queに来てくれた方々、
ほんとどうもありがとう♪
遅ればせながら、感謝×100のありがとうです!

いやー、しかし全力でしたよ^^;
疲れたって言うか、超達成感かな…
やり遂げた感。
トラブルも色々あったけど、最高に楽しかった!
見てくれてたみんな、Queスタッフ、
ザレス-ゴン、GRi娘、ウチのスタッフ、
忙しい中来てくれた旧友、悪友^^
GRiPに関わって下さった方々…
みんなありがとです!


個人的には3連チャンのライブでして、
って言っても、
3日間が3日とも「START&RUN」で、
表参道では、この上ない一体感のあるライブを、
横浜では、初会場とは思えない唸るようなライブを。
最高に楽しく満足な3日間でしたなぁ。


まぁ、GRiPは7年とは言え、
「あの時、こんなだったなぁ」
的な風には感じるコトもほとんどなく…
常に新しいコトやモノを感じると言うか、ね。
いつもそんな感じ演ってますわ。

CD「BABY☆LOVER」も発売になり、また全国回って行きますんで、
今後ともGRiP、よろしく頼んます♪


さて、
明日は、SPV@福岡DRUM SON。
SPVとしても久しぶりの福岡ですな^^
ツアーもココが折り返しですし、存分楽しんで演ってきますぜ。
お会いできそうな方は、また明日♪
ちょっとしたサプライズあり^^!
一緒に楽しんで行きましょー♪

そんじゃ☆

[edit]

trackback: -- | comment: 0

G! 

20081011202010
かなりの「敵」を作ってしまうかもしれないけど、
まぁ最大13ゲームも差があっての逆転劇だしね(^^)v
はぃ。
あの、小さい頃から生粋のG党でして…^^;。
最近じゃ、近いトコにはT派な方たち、若しくは反Gな方々ばかりなんで(*_*)、
G魂もすっかり身を潜めてたんですがね。

おめでとうございます!

辰徳さんも東海相模時代から見てるんで(古っ^^)、うれしいですね、やっぱり。
って言って、去年はこの後にクライマックスシリーズで負けてしまったんですが…
今年は頑張って!と思うトコですな♪

野球なんてどうでもいい…って方、ホントすんません(*_*)

さて、7-11やヨーカドー、三越とかでは優勝記念セールなんぞ始まりましたなぁ。
そんな7-11の店内に貼ってあったチラシ。
あ、70円均一の「おでん」は買わずにカレー買ったんですがね(^^;)
めでたい!

あ!完全では無いんですが、WEBを復活させました!
「どこのエコ団体^^?」的な意見もありましたが(笑)
まぁ見てみて下さいです(^^)v
よろしくー。

[edit]

trackback: -- | comment: 2

思い 

ちょっと不幸があったりして、実家近辺に行ってたり昔の仲間と会ってたりしました。
思い出話をしたり、バカ話をしたり、マジメ話をしたり。
自分は、まだ家族4人とも元気なので、直の家族を失うという経験はしてません。
実際、親父やお袋が居なくなる事とかも、今は全く想像も考えもつかない感じです。
親しい友人のお袋さんのお別れに先日行って来たんだけど、
そいつは強かったなぁ…。
長男でしっかりしてなきゃならんワケだが、それにしても強かった。
通夜後に昔からの仲間と飲んでた時に、
「実際、色々終わってから実感が沸くのかもしれないけど…まぁ、居なくなってしまうが、ほら、いつもこのヘンに居るからさ」って、
自分の頭の上あたりを指差して言ってた。
いつもこのヘンに居る…。そうだよな、居なくなっちゃって形は変えてしまうけれど、存在自体は在るわけで、
大きく、いつも見守ってくれてるんだなと。
親ってのは、そんな風な存在なんだなと。
そんな風に思いました。
こんな場でナンなんですが、お母ちゃんの冥福をお祈り致します…

数年前に自分が喉の手術をし長期入院した時に、わざわざ見舞いにやってきてくれた両親を見て、
ホント心配かけて申し訳ないって思ったし、情けなく感じました。
普段大して連絡するワケじゃないが、
元気で居なきゃならんし、ここに居れることに常に感謝してなきゃな。
面と向かって両親本人に言うワケじゃないけど、その「思い」が一番大事なんだと、
そんな風に思います。


[edit]

trackback: -- | comment: 2

名古屋だよな…^^ 

20081004150205
昨日からSPVのツアーが始まり、昨日の大阪に続き今日は名古屋に来ております。
っと…会場のell.に来てみたら何やら見慣れたバンド名が2つ…(^^)v
ってなワケで、ランクの石川くんと一枚♪
「ひさしぶり!」と、セッティング中におじゃまして、少し話をしてきました♪
今日ELLでは、LUNK HEADとUNISON SQUARE GARDENのツーマンのようで、
ランクは今、2マンツアー真っ只中らしいっす。
ユニゾンのメンバーにも会ってきて、
吉田くん(ユニゾンのマネージャー。元Queスタッフね^^)も居るし、ココは下北か^^?ってな具合でした(^^)v

さて2、今日はSPVのツアー2日目。
昨日のライブがかなりイイ感じだったんで、今日もひとつ頑張っていきますかね♪
んな感じで、またーっ(^^)v

[edit]

trackback: -- | comment: 2

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。