fc2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

いろいろ☆ 

15日のGRiP@新宿LOFTに来てくれた方々、どうもでした♪
ひさびさのロフト。約1年ぶりかな?楽しかったですわ。
対バンもいつものQueで演る時なんかとは、
ちょっと違った感じのイベントで、面白かったなぁ♪
GRiPの次のライブは…
6/6(土)に、下北沢CLUB251です!
251も今年は初めてかな…
是非とも遊びに来て下さいな。お待ちしてまーす!


そいえば、最近は、
いろんな方々のライブに行ってますねぇ。
昨日も色々行きました!
まず…
先月「歌ぼんLIVE(略^^)」でご一緒したPOMさんのバンド、
「can/goo」を拝見しに表参道fabへ。
お決まりのビールを差し入れして、スタートから数曲。
自分の近い方々には居ない感じのタイプのバンドで、すごく新鮮♪
いい刺激いただきました!ありがとうございました!

そして…
移動して高円寺HIGHへ。
旭川から「Al Van She's Coming」がライブしに来てるので遊びに行ってきました♪
GRiPが前回、旭川に行った時にも対バンしてたし、
ユウスケくん(ハタユウスケ氏(cruyff in the bedroom)やクライフの面々、
他にもいろんな人たちが遊びに来てたなぁ。
Al Vanのみんな、また旭川行った時はよろしくな♪

そしてそして…
また移動して渋谷La.mamaへ。
「aircode」のワンマン。
Vo,ツヨシくん(松村ツヨシ氏)とは、弾き語りで何度か対バン(バンじゃないけど^^)してて、
最近は、こないだのスロウのライブでも会ったし、GRiPのLOFTも見に来てもらったり、
何かと最近はよく会います。
んで、見て来ました!
いやー、さすがのチームワークだな(^^;)
地元が一緒で、もう十数年も演ってるバンド。
ひさびさにLa.mamaに行ったけど、最高に盛り上がってましたわ^^
ナンかの機会に今度一緒に演れたらいいな。
また今後ともよろしく!

と、まぁアグレッシブなオイラ(^^;)
そんな日曜日。


あ、そうそう!
昼間にG1(競馬ね)、ヴィクトリアマイルがあったんだけど、
ウオッカがものすごい勝ち方をしてて鳥肌モンでしたぜ^^
競馬の話はかなり長くなりそうなんで、またそのウチに!(…ん?**;)


明後日の20日(水)は、渋谷SONGLINESで弾き語りライブです!
まだ何を演るか決めてないんですが、
出演順…と言うか、
TAKI氏と二人、ほとんどずっと出てると思います(笑)
お時間合う方は、遊びに来てみて下さいまし。
19時開場、19時半スタートです♪
来れそうな方は、当日までで大丈夫ですんで、お名前と枚数書いてメールしてくださいです。
ticket@kaoru-n.com へ!
よろしくーっ☆

今日は諸々長々とスンマセン…(^^;)
またー☆

[edit]

trackback: -- | comment: 1

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム