08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

明日のためのリハね。 

20070720195204
昨日の、GRiP@Queに来てくれたみんな!ありがとね(^^)v
いやー、ホントぶっ飛ばした1時間だったっすね(笑)
どうだったでしょ^^?
GRiPは、しばらく東京ではライブがないんで、また決まったりしたら書きますね。
と!9/23に名古屋でワンマンやるんで♪こちらも是非!
詳細はまた決定次第UPします。

そんなこんなで…
今日は、
明日渋谷のタワーで演るイノランのインストアライブのリハをやってたりします!
しかし、曲数は少ないんだけど、2回まわすライブなんて久々だな(*_*)
チケをGETした方々、また明日お会いしましょう♪ 
…画像は、リハ中のBASSくんとオレ^^
そんじゃね!

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« タワーでライブ!  |  下北沢。 »

コメント

わーい

夏ノ陣お疲れ様でした!
楽しかったです。

しばらくGRiPはなくて残念ですが、今日はまた薫サンの太鼓聞けるから嬉しい♪
今、渋谷に向かい中☆

せいこ #- | URL | 2007/07/21 13:03 * edit *

雨ですか?

インストア、薫さんもいらっしゃるんだ><参加される方々羨ましいです!!!私はお仕事・・・9月に強行突破でお休み散々頂くのでここは我慢・・・我慢・・・我慢(大泣)働きまぁ~す!!

くに #- | URL | 2007/07/21 12:12 * edit *

おっ

お疲れ様でーす。
明日のインストア、やっぱりカオルさん&BASSさんも
参加なんですね♪楽しみです~。

やす #- | URL | 2007/07/21 00:55 * edit *

おつ。

お疲れサマです。
GRiP@QUEはとてもイイライブでしたね。

あれぇBASSさんはまだ直らないんですか?
明日は大丈夫~?

haru #- | URL | 2007/07/20 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム