10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ひさしぶりに書いております(*_*) 

もう13~4年間も携帯電話なるモノを使ってるんですが、
今では、すっかり無くてはならないモノになりましたなぁ。

10日ほど前に今の携帯を壊してしまいましてね…
ようやく昨日戻ってきたんですが、買い替えてからのデータが全部飛んでしまったり(*_*)
何やら大変です(*_*;)大慌て状態な昨今であります…


そんなこんな今日は横浜CLUB24で、SPVのライブ♪
4バンドのイベントで、3バンド目。時間は、19:50頃からの出演になります!
お近くの方は是非どうぞ(^^)v

そんじゃ、お会いできる方はまた後程ー(^^)v



…しかし、暑いねぇ(*_*;)

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« さいたま♪  |  やっぱり横浜に似てるね…神戸(^^) »

コメント

横須賀の海軍カレー

kanruさんこんにちは
FAKE?やINORANのライヴやイベントでお会いしています。

確かに横浜と神戸は似ていますよね~。大阪神戸は半年に4、5日は遊びに行ってますが、(来週も行きます)中華街でも神戸より横浜の方が美味しい店は多いです。神戸の方が家庭料理みたいなカンジ。
最近は横須賀の海軍カレーが食べたいナァ。Kaoruさん知ってますか?(笑)
携帯は災難でしたね(涙)回復して良くなります様に~♪では又♪~

アルテミス #- | URL | 2007/08/12 03:53 * edit *

お疲れさまでした☆

昨日は久しぶりにカオルさんにお会いできて嬉しかったです♪
いつも気さくに話しかけていただいてありがとうございます!
ライブもすごく楽しくて、
「風見鶏」では泣きそうになり(…笑)、
本当に行ってよかったです!
さいたまもさらに楽しみです☆

mio #- | URL | 2007/08/11 20:06 * edit *

お疲れ様でした

SPVのLiveじたいが、久しぶりだった私。
なんだか聞きながら、涙が溢れるくらいに、SPVって、ステキなBANDだと思いました。
かおるさんも、体には充分気を付けて、下さいねっvww

いく #- | URL | 2007/08/11 01:19 * edit *

お疲れ様でした!

横浜イベントお疲れ様でした~(^^)/
開場時に、
「階段を逆流してくる人がいる…」
と思って見てたら、カオルさんでビックリでした!

そしてSPVのスタンバイが始まった途端、またビックリ!
前のバンドファンとの入れ替えもあって、前方はめたくた押されました…(>_<)
しかも、いつもスロースターターなSPV'sが、のっけからあのテンション!!!
さすが心得てるな…SPV's f^_^;

次回はさいたまにお邪魔します。
では、今夜も美酒をご賞味ください☆

如月 #- | URL | 2007/08/11 00:48 * edit *

お疲れ様です!

うかがう事ができず、残念な気持ちでいっぱいですが…本日のイベントも頑張って下さいね(*^-^*)☆゛★゛それから、携帯電話の無事復活をお祈りしています♪

ほし&ささき☆゛ #- | URL | 2007/08/10 19:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム