08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

名古屋→東京→新潟→東京♪ 

20070914135604
昨日は新潟。
LOTSに来ていた方々、おつかれした(^^)v
ツアーも進むに連れてガッツリしたモノになっていってる感じがして良いですなぁ^^
過酷スケジュール^^でも楽しく演れてますよ♪
名古屋の翌日の仕事の為、ライブが終わって東京に戻り、昨日朝に新幹線で新潟に向かい…これまた最終で東京に戻り…(*_*;)
もう何処が何処だか(笑)
で!、明日は札幌です^^♪
昨日は新潟日帰りライブだったんすが、帰りに大仏…もとい^^BASSくんと東京に戻ったんだけど、
関東からの遠征組のみなさんに会う×2(*_*)!
もう少しで貸し切りツアーバス状態になるトコ(笑)
同じ号車や駅等でお会いした方々、どうもでした^^
びっくりでしたね(*_*)


さて、札幌はもう涼しいんですかね…
東京はまだ暑い日もあるけど、夜は涼しくなりましたね。
だんだん涼しくなっていって淋しさと、嬉しさと^^
ま、冬好きなオイラとしてみれば嬉しさの方がかなり強いんですがね。
コンビニの棚にもチョコが増えてきたり…(^O^)。いいモンですな。
そう!最近、こんな甘いモンを飲んでたりします♪
バナナにミルクセーキ!。
あったかくてもイケる気がするね。
あまいっすよ(^^)v
でも大好きだったりします♪
そんじゃまた☆

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« 札幌→仙台→福島^^?  |  広島→名古屋(^^) »

コメント

おつかれさまです☆

新潟&札幌おつかれさまでした☆
札幌はあいにくの雨(誰のせい?・笑)でしたが、私たちも新潟&札幌のライブも食も楽しみました(笑)!今日は一時帰宅です!明日また仙台参戦しますので、かおるさんが叩く姿、見えるかなぁ~(*_*)楽しみにしてますね♪
今日はどちらにいるのでしょう?体に気を付けて下さいねぇ(*^_^*)明日は牛タンパワーで!

ぴょんきち #- | URL | 2007/09/16 17:27 * edit *

おはようございまーす

初コメントです。

薫さん、新潟お疲れさまでした(^-^)
もう、新潟はチケットが当たって、
「当たったから行っちゃえ~」って、その日のノリで行ったのですが、
ほんと、いいライブでした。行って良かった♪

新幹線の駅内で会ったのにもビックリです。
(INORANのグッズらしきものを持ってなかったので、挨拶された時にはビックリでした)

北海道もいいライブだったんだろうな~と思いつつ、私は一足先に、仙台に向かいます♪

なー #- | URL | 2007/09/16 08:27 * edit *

おはようございます。

一足先に札幌入りしましたが、昨日はいい天気だったのに今朝からでかなり涼しいです。
半袖では寒いくらいかも上着は必需品です。

さぁ、今夜も盛り上がって行きまっしょい

一美 #- | URL | 2007/09/15 10:54 * edit *

誤字

暑かったりでした ごめんなさい(;´Д`A ```

ぴなこ #- | URL | 2007/09/15 04:17 * edit *

涼しいといえば涼しいですが

意外とまだ陽射しは暑いです。

でも今日は雨予報・・・・。

今回いけなくて残念ですぅ

扱ったり涼しかったりの移動ですが

体調崩しませんように

ぴなこ #- | URL | 2007/09/15 04:15 * edit *

北海道

・・・過酷ですね・・・体調崩さず頑張ってくださいねー。また見に行きます。
北海道、紅葉が始まってると昨日のニュースでやってましたよー。

にゃご #- | URL | 2007/09/15 02:51 * edit *

お邪魔しました

こんばんは。
どこからともなく、訪れました。
ドラマー・・かっこいいですね。
全く別の分野ではありますが、ご活躍をお祈りします。

面白ブログなので、また来ます☆

maririn #- | URL | 2007/09/14 22:23 * edit *

お疲れ様!!

初めての新潟、とっても楽しいLiveでした!

薫さん始め、メンバーの方達の笑顔を見ていると
  
本当に幸せな気持ちになります☆

これから先も楽しみにしていますが、お身体には十分

気をつけて下さいね。

北海道では何を食べるのかな?(笑)

halu #- | URL | 2007/09/14 21:34 * edit *

Hello~

Hello~~KAORU san^^
It's my first time left the message here.
I was so surprised to see you on the train when I walked on the UENO platform last night.
How Lucky am I!!!!
Thank you for nodded to me in a friendly fashion.
Also thanks for the drumstick in NAGOYA~~haha
OK~~stop here~~See you in SAPPORO!!!

SERNA #- | URL | 2007/09/14 17:57 * edit *

こんにちわ~☆

薫サン、新潟LIVEお疲れ様でしたあ♪
過酷なスケジュールですね(・・;)おつデスー。
アタシも新潟LIVE行きたかったですぅ!
札幌も行けないし‥
仙台でパンクな兄サンのドラム聴けるの楽しみにしてます☆
ばななミルクセーキ。
おいしそ♪
(* ´∀`)

らん #- | URL | 2007/09/14 14:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム