10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

札幌→仙台→福島^^? 

20070916180807
いやしかし、札幌はスゴい雨でしたねぇ(*_*)
ライブは相当楽しく盛り上がりましたが(^^)v
はぃ。ペニーレーンに来てた方々、おつかれさまー^^。

明日は仙台♪
東名阪は残してますが^^この旅、最後の地です。

と、その前に…個人的ではありますが、今日はみんなと離れて母方の実家の福島に寄って居ります!
ちょうど、おふくろが叔母と実家に来てるっつーんで、
90を過ぎた、ばあちゃんにも会いに行こっかな、と。
ひとり電車の旅…であります(旅ってほど遠くないけどね^^)
なんかいいモンですなぁ。
いやぁ、ばあちゃんも、おふくろも叔母ちゃんも叔父ちゃんも、みんな元気で何より^^
自分が元気ないワケじゃないけど、より元気をもらって来てる感じです。
実家(神奈川の)も、福島もそうそう帰れないトコじゃないんだけど、ほんと、しばらくぶりだったからなぁ…。

そんなこんな、個人的な旅のひとコマっす(^^*)

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« ロード最後の地、仙台♪  |  名古屋→東京→新潟→東京♪ »

コメント

お疲れ様です☆゛★゛

今日は福島に一人旅だったんですね(^-^)久しぶりにおばぁちゃん達にも会えて、良かったですね(*^-^*)より元気なカオルさんで、明日の仙台ライブも頑張ってください♪

佐々木☆゛ #- | URL | 2007/09/16 23:51 * edit *

お疲れさまです!

ツアー、みんなで楽しめているようで何よりです(^^)
一人旅@福島はいかがだったでしょうか??普段なかなか会えない人が元気にしてるのをみると、いろいろ感じ入ってしまいますね(^^ゞ
明日は仙台!お会い出来るのを楽しみにしています。バンドも観客も一緒に楽しいLIVEにしましょうo(^o^)o

緋月 #- | URL | 2007/09/16 23:35 * edit *

お疲れ様です★

札幌LIVEお疲れ様でしたあ☆
久しぶりにお婆チャンに逢うことが出来て良かったですね♪
明日は敬老の日だし、薫兄サンだけじゃなく、きっとお婆チャンも元気もらったと思いますよ☆
明日は仙台LIVE!!
札幌に続き雨模様(苦笑)らしいですが、最高な夜になるでしょうねん★
明日逢えるの楽しみにしてまーす♪

らん #- | URL | 2007/09/16 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム