10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

名古屋に向かう♪ 

20070923142602
一昨日、渋谷クアトロでお会いしたNO NAME?のみなさま!どうもでしたー♪
残すは、東名阪ですね。
今まで回ってきたトコより大きいハコですが、変わらずドカーンと楽しみましょう!
頑張りますっ(^^)v

さてさてさて、今日は名古屋に向かって居ります。
新栄町のCLUB ROCK'N' ROLLでGRiPのワンマンです(^^)!
名古屋でのワンマンは「初」なんですが、いいモン見せれるように頑張ってきまする(^^)v
今日はオープニングアクトのバンドの後の出演になるんで、19時あたりから…ですかね。
お時間ありそうな名古屋近辺の方々!お待ちしてまーす♪よろしくどうぞ^^


写メは、こないだ名古屋に来た時、NO NAME?限定の名古屋クアトロの楽屋。
鏡越しで撮ったんだけど、ベースくんのウーロン茶ラッパ飲みの豪快さ!ったら(笑)

そんじゃ!(^^*)!

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« なんば  |  今日はリハね♪ »

コメント

天気になぁれ☆

こんばんわ!名古屋は参戦できませんが、B.DLIVEはお邪魔させていただきます!
風邪をひいてしまいまして、何がなんでも晴れてもらわないと><;私の周りみんな風邪っぴきです(泣)薫さんもお体大事にしてくださいね!夜は結構冷えだしましたよ!

くに #- | URL | 2007/09/27 23:36 * edit *

渋谷、お疲れ様でした♪

私は参戦できなかったのですが、なかなか楽しいLIVEだったみたいですね。

そして今日はGRIPのワンマンなんですね。行きたかったなぁ(T_T)
一度はGRIPのLIVEに行きたいなと思ってるのですが、なかなか行けなくて…
今日も折角のワンマンなのに、お彼岸だからお墓参りで和歌山に来ちゃってるし(;^_^A
素敵なLIVEになるよう和歌山から祈ってます。
INORAN@名古屋でまた素敵な薫兄さんのドラムを見せて下さいね(^_-)
楽しみにしています。
体には気を付けて……

一美 #- | URL | 2007/09/23 18:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム