10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

HAPPY BIRTHDAY ^^! 

20071001141803
昨日の大阪公演当日はイノランの誕生日!おめでとうです♪!
誕生日は、きっといくつになっても嬉しいモンなんだろうけど、
盛大に祝えば、祝うほうもホント嬉しくなるね(^^)v
今年もツアー中にイノランはバースデーを迎え、ライブ中も終わった後の宴も盛大にお祝いでした^^
いやー、バースデーケーキもスゴかったですよ^^
まぁ、みなさん想像通り…わたくしめ、いっぱいごちそうになりましたわ(*_*)
お酒飲んでても甘いモンは止まらん(笑)ごちそうさま^^

ツアーは、ついに残すトコ中野サンプラザのみ…
悔いの無いよう、このツアー最高のモノにしたい……いや、しましょう^^
頑張っていこーぜ♪
お楽しみに。
10/6、サンプラザで会いましょ(^^*)v

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 終了…だね(^^)  |  なんば »

コメント

INORAN様、お誕生日おめでとうございます。
私もカオルさん同様ケーキを食べながらビール飲めますよ!(笑)
美味しそうなケーキですね~(ヨダレ)
苺の他にイチヂクなのかなぁ~? 
龍の絵もキレイですねー!
お誕生日ライブの模様をカメラで録画していたと聞きました。
ぜひ、DVD化をお願いします。m(_ _)m
「来年こそは、今からスケジュールしておきますので、
INORAN様のお誕生日ライブ行きます!!」(宣言)

カオル様、
10/6も行かれないので(涙)
映像化もして欲しいです(祈り)

りえどん #- | URL | 2007/10/05 16:29 * edit *

大阪、お疲れ様でした♪
映像に出てたケーキは、こんな感じだったのですね~。
INORANさん、薫さんをはじめメンバーやスタッフさんからお祝いしてもらって、きっと嬉しかったでしょうね!!
(´∀`*)

中野行きます!
薫さんのその、気合い入りまくりなドラムを、胸に刻みたい。

あつ #- | URL | 2007/10/01 20:02 * edit *

こんにちわ!BESS君のブログでもケーキ見ましたが本当に素晴らしいケーキですね!さぞ、お誕生日&宴は盛り上がったでしょうね!!ラストの中野☆横浜以来どんなにこの日が長かった事か・・・。
早くみんなに会いたいです!中野でも薫サンのスティックがもし飛んできたら今回こそはGETしますっ!
それでは中野で一緒に盛り上げましょう!!!

めぐママ #- | URL | 2007/10/01 17:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム