10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

終了…だね(^^) 

20071007021504
いやー、終わっちまったよ(*_*;)
9月あたまの横浜から、今日の中野サンプラザまで。
イノランもMCで言ってたけど、いろいろあったしホントに中身の濃い最高のツアーでした!
今日も楽しかったしな♪

中野サンプラザは、20年ドラマーとして演って食ってきて、今日初めて演った場所。
勝手が違って、なかなか難しい面もあったけど、
最高に良い空間になったと思うんだけど(^^)vどうでしたかね?

で、中身の濃いツアーの後は…中身の濃い打ち上げ^^
が行われてるトコから、後ろにキクっちゃんとBASSくんが居る写メを一つ!
今日は、一部も二部もいっぱい×2だったんで^^;
写真ほとんど撮れなかったす(*_*)スンマセン。

そんなこんなな感じで(^^)v

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« 1週間ほど…  |  HAPPY BIRTHDAY ^^! »

コメント

お疲れ様でした☆

自分自身もかなりハードな月間でしたが、合間に入るライブで乗り切れました!有難うございました。
やっぱり薫さんのドラム体に響きますね!中野から地元に帰ってきてすぐ地元の祭りに出かけたのですが、太鼓の音が薫さんのドラムを思い出して仕方ありませんでした(笑)
今週末友人の結婚式2次会でギターを弾くことになったんですが、緊張と風邪の所為で熱が出てるので気持ち悪いです・・・(泣)薫さんの弾き語りに近づけるようにがんばって練習します!!!
薫さんもまだまだハードなスケジュールですがお体気をつけて!

くに #- | URL | 2007/10/09 13:37 * edit *

TOURお疲れ様でした!

薫さんのドラム、胸に刻んできました。
私にとって今TOURは、ありえないくらい遠征しました。
初頭の沖縄で、たくさんの仲間に出逢えたから頑張っちゃいました♪

初サンプラだったのですね♪私も~♪
なんのなんの、堂々たるパワフルなドラムが響きわたっていました!!

打ち上げも最高だったでしょうね♪楽しそう(*^_^*)

薫さん。たーくさんの宝物を、ありがとう!!

あつ #- | URL | 2007/10/08 12:01 * edit *

ツアー ラスト

お疲れ様でした!!
とても楽しいツアー月間だったので
今は寂しさでいっぱいです。

薫さんのブログでライブの様子やBASSくん、
キクっちゃんとのお楽しみもたくさん見せてもらいました。

井上サーカス団愉快な仲間達Zの皆様
ありがとうございました!!

薫さんのライブはまだ続きますね。
お身体に気をつけて、力強いドラムを披露して下さいね。
 

halu #- | URL | 2007/10/08 01:19 * edit *

お疲れ様でした

昨日の中野ライヴ楽しかったです!ナラさんの前辺りの5列目で初めて生でINORANのゆかいな仲間たちを見たんですけど楽しそうでしたね(´ー`)特にBASS君(^^;)
また今度のINORANライヴも楽しみにしてます。

隆介 #- | URL | 2007/10/07 20:30 * edit *

お疲れ様でした!

長いツアー、本当にご苦労様でした(^_^)
カオルさんのドラムは中野サンプラザを響かせてましたよ!!

意外な所で会ったので、きっとびっくりしたと思いますが、ご挨拶したかったので(笑)
達成感と安堵で今はいっぱいだと思うので、ゆっくり休んで下さいね!

Birthday Live、楽しみにしていますo(^ヮ^)o

くみこ #- | URL | 2007/10/07 15:23 * edit *

お疲れしたあ!!!

終わっちゃいましたねえ、あ゛ー寂しい!!
でもほんと中身の濃いぃ最高なツアーでした。もうますます愉快な仲間達に惚れてしまいましたよ(>艸<*)
ほんとに有難うございました!!そしてお疲れ様です(笑)

るな #- | URL | 2007/10/07 10:37 * edit *

ラスト中野

中野サンプラザ最高に楽しかったです!一部は笹川美和さんのすばらしい歌声☆二部は“your place”にびっくりしつつ、客席もステージの上も笑顔いっぱいでしたね☆ ツアー終わってしまったのはすごく寂しいです‥次お会い出来るのを首をながーくして待ってます♪来月のカオルさんの弾き語り参加したいと思ってます♪♪

由夏 #- | URL | 2007/10/07 04:22 * edit *

ツアーお疲れ様でした!!昨日の中野は、いつもとひと味違う内容で、楽しかったです!
みなさんにとって中身の濃いツアーであったように、私にとってもこの1ヶ月はホントに忘れられない、すてきな思い出になりました(*^o^*)カオルさんはじめ、愉快な仲間達Zのみなさんに感謝します!ありがとうございます☆
みなさんを好きになれて良かった。

これからも応援してます!

ゆっこ #- | URL | 2007/10/07 03:35 * edit *

お疲れさまです

INORAN@中野サンプラザ、お疲れさまでした(^^)初めて演る場所としてもツアーの締めくくりとしても、いろいろ感じる事があったと思います。
自分としては一カ所のみの参戦でしたが、薫さんのブログや皆さんの書き込みから楽しいツアーの様子を少しでも知ることが出来て、とても嬉しかったです(*^_^*)
楽しいLIVEをありがとうございました♪

緋月 #- | URL | 2007/10/07 03:27 * edit *

お疲れサマです。

INORANサンのTOUR、無事に終了しましたね。
中身の濃い、最高のTOURだったんですね。
そして、最終日の中野サンプラザも最高に楽しいLIVEで締め括れたようで、ナニヨリです(^^)

休む間もなく、本日はCLUB QueでのLIVE。
本日も最高に楽しいLIVEを。

本当にお疲れサマでした。


Leica #- | URL | 2007/10/07 02:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム