06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

自分で居られる理由。 

13日、表参道FABでのワンマンライブ。
ほんとにほんとにたくさんの方々に来て頂き、嬉しかったです♪ありがとうございました☆

思い描いていた以上に最高の時間を過ごすコトができました(^^)v
ゲストで出演してくれた、ゴンちゃん、しゅうび、カズシくん。それにモリシ、なとちゃん。
いつも一緒にライブを作ってくれてるスタッフのみんな。お世話になりっぱなしのFABのみなさま!
会場の同じ空間で同じ時間を過ごしてくれた皆様、ありがとでした(^^)v!


20年音楽やってきて、もちろんまだまだなんですが^^、
こうして「自分」としてやって行けるのも、
たくさんの人と出会い、色んな方々が居てくれて、助けられ支えられ…
これは、音楽をやってる方に限ってではないと思いますが、
そんな風にして色々な方々が居てくれてる上に自分が成り立っているモンだと思っています。
もちろん、今ここに居るのは両親が居てこそ。なのですが、
これまで出会って色んな影響を与えてくれた方々や、見に来てくれてる方々に感謝するのと共に、
これからもホントによろしくお願いします…と切に思います。
ドラムを叩いてても、ギター弾いて歌ってても、音楽を奏でてない時でも、いつでも「自分」で居られるよう。
そんな風に思って過ごして行きたいです。
見てくれて…支えてくれて…居てくれて。
ありがとうm(__)m
そして、これからもよろしく☆


のぐちかおる。39歳(^^)v

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 寒いょ…(*_*)  |  生誕 »

コメント

お疲れ様です

本当にライブ行きたかったです(涙)
薫さんのおっしゃる通り、自分らしく、自分で居られる事は素敵な事ですよね。私も常にそうありたいと願いつつ、そうあれる様に努めていますが、なかなか難しい…です。
でも、自分が自分で居られるのは、周りの人達のお陰だと最近特に想います。
感謝の気持ちを大切にする事…今強く想う事です。
来月又お逢い出来る事を楽しみにしています!

mie #- | URL | 2007/11/15 23:06 * edit *

素敵な一日☆

2日遅れですが(^_^;)、薫さん、お誕生日おめでとうございます!
FABに行かせてもらって一緒にお祝いしたうちの一人ですが、薫さんの人柄が表れた、素敵な仲間たちとの素敵なライブ☆本当に楽しくて楽しくて…ニコニコしながら帰りました(^_^)さらに薫さんを知ることができたことも嬉しかったです!

これからもますますアクセル全開で頑張って下さい!明子姉ちゃんのように影から応援してます(笑)!

ぴょんきち #- | URL | 2007/11/15 22:10 * edit *

よかったデス!

お誕生日おめでとうございました!無事華やかな39歳を迎えてよヨカッタですね☆今回のブログ感動しました!私も一児の息子を持つ母親なのですが、そんな言葉を将来言ってもらいたいものですね!私が果たせなっかた音楽という夢を息子にやってもらいたいものです!!私もまだ24歳ですがまだ頑張れるかも?!もう一回頑張ってみようかな(笑)
親に感謝して、周りの人たちに感謝してそして今支えてくれてる音楽に感謝して日々頑張ります!
薫さん!これからも応援しています!!!

めぐママ #- | URL | 2007/11/15 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

