06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寒いょ…(*_*) 

20071122154105
今日は仙台に来てるんですが…雪でありますよ(*_*)
積もるほどではないんだけど、やっぱり寒い…

今年は寒い冬になりそうですな。
暑いのに比べると寒いのは嫌いじゃないんで、まぁいいんだけどね^^

車のタイヤ(スタッドレス)も新しいのに履き替えなきゃだな…
色々冬支度(って程のモンじゃないけど^^)しなきゃですね。

んで、今日はSPVのライブで仙台HooK!19時スタートっす。
お近くでお時間合いそうでしたら遊びに来て下さいな。
…寒いですけど(*_*)
…雪ですけど(*_*)


頑張りまーす♪

写メは仙台のサンモールのアーケードで一枚。
だんだんと街もイルミネーションで飾られてきてるね(^^)

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« これまた寒い…(*_*;)  |  自分で居られる理由。 »

コメント

仙台

お疲れ様でした。SPVのライブ行きました♪新幹線飛ばして(笑)しかも前の日の宇都宮にも居ました(^_^;)私自身一年ぶりのライブだったから年甲斐もなくはしゃぎ過ぎて二日後筋肉痛になりましたが…スッゴク楽しかったです。(^0^)/♪

一巴 #- | URL | 2007/11/26 14:17 * edit *

懐かしき・・・。

こんばんわ!私の父親の実家がまさに宮城なのですが懐かしいイルミネーション!8月には七夕とこと通りはにぎわうトコですよね!!
息子が生まれた年以来行ってないので行きたい・・。
仙台ならでわの人の温かさを吸収してまた頑張って下さいねv-7

めぐママ #- | URL | 2007/11/22 22:56 * edit *

楽しんで♪

仙台は雪ですかぁ・・・
仙台といえば、この秋(夏?)INORANのTOURで
訪れましたっ最前で☆

名古屋まで参戦出来ませんが、楽しい一夜を
繰り広げて下さいませ♪
牛タン牛タンっ牛タンタン(笑)

mie #- | URL | 2007/11/22 16:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

