10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

濱音 

20071130160803
今日は横浜に来てます♪
12月半ばで閉店してしまうCLUB24 YOKOHAMA…
東京に出る前から、ずいぶんとお世話になりましたです。
ありがとうございました!
CLUB24の自分的最後の出演は…「濱音」。
今日は懐かしい面々らと懐かしいイベントに出演します!

Green Piece。
今年になってサポートしてなかったんですが、
彼等と出会ったのも、この界隈でのイベント。このイベントに一緒に出れるのも楽しみですわ(^^)v

そして、急遽…^^
オオゼキタク。
もう何年前になるだろうか(*_*)サポートで参加し、路上も一緒に演ったり、
もちろんこのイベントにも一緒に出させてもらって、いろんなミュージシャンと出会い、その中でグリピとも出会ってるワケでね
今日は急遽、一曲だけ一緒に演りたいかな、っと(^^)
何事もなければ^^出演します!♪
これはかなり楽しみ(^^)v。

急遽の出演ライブなんですが(グリピ18:10~、タク19:20~)、お近くの方!是非CLUB24へ。
イベントに出演する「濱人」たちも最高ですんで!ね。

お会いできそな方は、また後程お会いしましょ(^^)v


神奈川を愛する男
かおる^^

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 冬ですな(*_*)  |  これまた寒い…(*_*;) »

コメント

なんと…

かなり今更の書き込みですが…
CLUB24が無くなっちゃうんですか!
高校の時友達に連れられて、初めて入ったライブハウスでした。
あの頃は爆音に耐えきれず耳を塞いで聞いていた自分が、今では色々なハコに出没するように…当時からは考えられない成長っぷり?です。
思い出の場所が無くなるのは寂しいもんですね…
でも新しい思い出の場所を作るためにも、ライブハウスに通い続けますよ!
薫さんのライブにもたくさん行きますから、これからも頑張って下さいね♪

doomo #- | URL | 2007/12/13 22:35 * edit *

覚えてますか?

ちょっとお話させてもらったよしこです。
早速、お邪魔してしまいました^^
カオルさんはTAKUさんのサポートをしてから
知って、本当に澄んだ声がいいなぁ^^
って、今回も突然だったのに、
リハなしでイキがピッタリ!最高でした。

ただ、24がなくなってしまうのが悲しい・・・。
箱の中の熱気、身体中に響く音が
私の一番のリラックス・・・。
寒さを忘れさせてくれる。空間が一つ消えちゃうのは
悲しいです。でも、どのアーティストも
それぞれまだまだ成長していくんでしょうね。

カオルさん自身の歌声も今度聞いてみたいです。

佳子(よしこ) #- | URL | 2007/12/02 19:41 * edit *

時既に遅し…

24でそんなイベントがあったとは!!
気付かなかった事が残念(>_<)
24なくなるの、とっても淋しかったんです。。

神奈川を愛する人間2号(^O^)

つっちー #- | URL | 2007/12/01 08:48 * edit *

お疲れ様でした♪

凄く暖かくて盛り上がったイベントでしたね。
24に向かう電車でこのblog見ました。
タクさんだけでも間に合えば…と思ってたら…タクさんのサポするとはっ!!でした^-^*
目からウロコとはこの事ですね(笑)
セッションしてた出演者の皆さんも、タクさんのサポしてた時の薫さんも凄くイイ顔してましたし、私も凄く楽しかったです♪

明日は名古屋の行き帰り道中の安全と、TourFinal大成功を祈ってますネ(*'-^)-☆


智子 #- | URL | 2007/12/01 00:13 * edit *

お疲れ様です。

今日は思い出いっぱいの場所での、最後の出演になるんですね…。頑張ってくださいね!そして明日の名古屋公演も、応援しています(*^-^*)☆゛★゛

ささき☆゛ #- | URL | 2007/11/30 18:28 * edit *

えぇぇぇぇぇっ!?

いきなりCLUB24に・・・行けません(涙)
無くなっちゃうんですね~・・・私も何度か
ライブ参戦した会場ですし、想い出も沢山沢山
ありますので、寂しいです。

バツっと、バシっと、きめちゃって下さい♪
東京の空の下、応援致しております☆

そして、明日はやっと来たぜぇ名古屋参戦です!
楽しみに致しております☆

mie #- | URL | 2007/11/30 16:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム