06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

冬ですな(*_*) 

20071208202308
すっかり寒くなりましたが…如何お過ごしですかね^^?
やはり12月、毎年そうなんですが、何やらバタバタしとりますです。

今日は、表参道FABに居ます。
FABは…あの私メのワンマン以来っす(*_*)
ひと月経ってみて色々思い出したりしてると、
まぁ至らないトコも多かったんですが、
たくさんの方々に遊びに来て頂き、ほんと嬉しかったし、楽しかったし(^^)
今さらまたまた言うのもナンですが、ありがとでした♪
まだ次の弾き語りは決まってないんすが^^決定次第書きますんで、また遊びに来てくださいな!
よろしくです(^^)v

んで今日は、しゅうびさんのflower voice♪
毎回バンド編成で挑んでるこのイベントですが、今回もバンドVer.!
FABに来られる方々、楽しんで行きましょ(^^)


そんなこんな、すっかり冬に向かってる…景色をひとつ。
今日、表参道に来る途中、
有名な青山のアノ道ですわ(^^)
いちょうも素晴らしかったけど…人も多かったなぁ(*_*)

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« オレ的、限界に挑戦2デイズ☆  |  濱音 »

コメント

寒くなりましたね

風邪など召されてませんか
薫兄さんの年末はどんなスケジュールなのでしょう
何やら30日の納会にはBASS氏は参加されるらしく、早々にスケジュールをUpされてましたよ

私も無事当選しましたので、薫兄さんに逢えればいいなぁと思っております

一美 #- | URL | 2007/12/12 12:39 * edit *

悲しい・・・

風邪を引きました・・・
行けませんでした・・・
こんなにも楽しみにしていたのに・・・

ギリギリまで横になって備えていたのに・・・
起き上がれなくなりました・・・
薫兄さんに会いたかった・・・
Drum聴きたかった・・・身体で感じて受け止めたかったぞぉぉぉぉぉ(涙)

mie #- | URL | 2007/12/10 14:20 * edit *

冬ですね*^-^*

お疲れ様です♪もう12月だなんて、早いなぁぁ~~と思う今日この頃です@_@;何かとバタバタしちゃう師走ですが、風邪をひかないように気をつけて下さいね☆゛★゛

ほし&ささき☆゛ #- | URL | 2007/12/09 15:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

