10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

オレ的、限界に挑戦2デイズ☆ 

いやー、いよいよQue2DAYS+ダブルヘッダー(*_*)が、やってきました(^^;)
一日目の今日は、369くん、タカチャ、バサロの面々とライブ演ります!

バサロ(VASALLO CRAB 75)は、いつも居るスタジオが一緒だったりレーベルが一緒だったり♪
なんだかんだ、しょっちゅう顔を合わせてるのにライブを一緒に演るのは「初」。
カッコいいバンドだし、こりゃ楽しみす(^^)
で、今日は…
369くんのステージにタカマックが居て…♪
タカチャのステージにはゴンちゃんが居たりします^^
こんな企画も面白いかと。
楽しみにしてて下さいな(^^)

んで2日目の明日は…
SPVと、GRiPと^^両バンド共にステージに立つという、初の試み(*_*)
これまたどうなるコトやら(笑)
来てくれる方々、楽しんでってな♪
お待ちしとります!

今日も明日も若干当日券もあるそうなんで、来れそうな方々はひとつよろしくちゃん。
明日の2マンは、明日の夕方までメール予約も受け付けてますんで、急に来れそうになったら是非メールをくらはい(^^)
これまたよろしくちゃん!

さぁ、頑張ってくんべ(*_*)
Queでお会いしましょ!

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 大阪ですわ^^  |  冬ですな(*_*) »

コメント

お疲れです!

明日行きますよー!
ひとりで下北行くの初めてで無事にたどり着けるか・・・。

楽しみにしてます(>ワ<)♪

み。 #- | URL | 2007/12/21 00:48 * edit *

お疲れ様です!

KICK OUT THE JAMS1日目お疲れ様でした。初めて見る面々が多い中で、とても楽しくて良いLIVEでした(^^)明日もお伺いします!
21日は、薫さんは出ずっぱりになりますが(^^;)カッコいいドラムを期待してます(^o^)♪

緋月 #- | URL | 2007/12/21 00:41 * edit *

明日は

絶対行きます!
残業蹴って行きます!

楽しみにしとります♪

mie #- | URL | 2007/12/20 22:34 * edit *

こんばんは!

2デイズっ☆
今日も明日も頑張ってくださいね!
(^▽^)/ ←応援しています☆゛★゛

ほし&ささき☆゛ #- | URL | 2007/12/20 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム