10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

納会でした^^ 

今年も終わるねぇ。
ここ何年か、この時期の恒例行事となっているイノランのNO NAME?納会^^今年も参加してきました。
っても、今日はトークだけだったんすけどね(^^)
お会いした方々、どうも!
今年一年ありがとでした。また来年もひとつよろしくです!

おいら的に今年は、まだ明日のGRiP@下北沢CLUB Queカウントダウンイベントがありまする。
年越しライブなんて久々だなぁ(*_*)
明日は…23時半頃から、正に年越しライブ演りますんで、
まだ予定の入ってない方、どうしよっか迷ってる方、
ぜひ2007→2008の瞬間を一緒に過ごしましょう(^^)v
はぃ(^^)v
これまたよろしくです!

そんじゃあ、またね☆

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« とっくに明けてますが(*_*)  |  大阪ですわ^^ »

コメント

又今年もお会いできますね

私も昼の部に参加してましたが確かにカオルさんはいらっしゃいませんでした。残念です。参加したみんなもおとなしくておしとやかとか言われまして~(笑)誰も質問が出来なかったのは嬉しくて胸いっぱいになってたんですね(笑)

アルテミス #- | URL | 2008/01/06 19:16 * edit *

悲しいです。

お昼の部はいらっしゃいませんでしたよね????それとも私が気づかなかっただけですか?
お逢いできなくて悲しいです(泣)2008年も元気にがんばってくださいね☆また、薫さんのドラム叩く姿、拝見できるの楽しみにしてます。

良い一年でありますように☆☆☆

くに #- | URL | 2008/01/05 12:28 * edit *

大晦日

納会楽しかったです☆今年最後にKAORUさんにお会いできて、嬉しかったです。INORANソロツアーにKAORUさんお誕生日ライブと今年は幸せな一年でした♪来年もいっぱいお会いできることを願ってます。カウントダウンライブ、楽しんできて下さい!よいお年を(*^^*)

由夏 #- | URL | 2007/12/31 04:16 * edit *

お疲れ様でした(^-^)/~~

初メールです(>_<)
お疲れ様でした(≧∀≦)今日は参加されないのかと(・.・;)思っていましたが。。お会い出来て光栄です( ´艸`)私は、上手側の一番後ろで端の席だったんですけど(>_<)最後に薫さんが後ろで、見ていたのに気付かず(苦笑)戻って行かれるのに、気付いて(*^_^*)思わず「あっ!薫さんだぁ」ってなりましたp(^-^)q「お疲れ様でした」と、言ったら会釈して頂けて嬉しかったです(≧∀≦)今年は、沖縄旅行で始まり!!納会で終われた事が、本当に良かったなぁって思います(^-^)v沖縄では、薫さんの隣で写真撮って、チャイナを褒めて頂いて(笑)お話が出来て(^-^)最高な一年でしたヾ(^▽^)ノありがとうございました☆また、来年も宜しくお願い致します(*≧m≦*)

佐藤 茜 #- | URL | 2007/12/30 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム