06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

沖縄初日終了^^ 

20080229235603
初日、終わりました(^^)v
ライブは今日だけのアレンジな曲ばかりで、貴重なライブだったと思うんですが(^^;)
来てくださった方、どうだったすかね?
…まぁやっぱり前列で弾くのは緊張しますけど(*_*)

今日から参加の方はまた明日ね♪
明日から参加の方は明日、明後日と、よろしくちゃん。


>メグさん☆
そんじゃ、お子さんが大きくなったら一緒に参加で(笑)
また来られそうなライブの時に会いましょ♪
ありがとです!


>一美さん☆
昨日は暖かかったんだけど、今日は結構涼しいです(*_*)今日はTシャツでは寒かったし…
明日からよろしくっ♪
気を付けて来てくださいです(^^)


>youさん☆
初コメどーもです♪
えー、楽しんできます!つか楽しんでます(^^;)スンマセン(笑)
またお会いできる時に!
ありがとね。


えー、そんなこんなで^^
画像は、「ビールと肉とDJ BASS(*_*)」
…うれしそう^^;

[edit]

trackback: -- | comment: 17

« リハやら何やらな日々♪  |  今日から »

コメント

お疲れさまでした!

薫さん、こんばんは。
初コメントさせて頂きます。
3日間のイベントお疲れ様でしたm(__)m

同じく↓空港では感激な瞬間をありがとうございました(^^)
ほんとサプライズでしたv-354
大忙しな薫さんは、そうかな?ってお返事でしたが
その自覚のないところがまたステキですv-352

次は4月のLIVEを楽しみにしていますv-364

Risa☆ #- | URL | 2008/03/05 23:05 * edit *

お疲れ様でした!

下の↓あきちゃんと共に、帰りの空港でお話していただいた者です♪
お食事に行かないといけないところを足止めしてしまって、すみませんでした。。。
あのときのやつ、毎日眺めてニヤニヤしています。ヤバいくらい(;´∀`)本当にありがとうございました!!
今回のPRIVATES?、一番働き者だった薫さん(・∀・)
薫さんの優しさに、乾杯!!

今年はGRiP参戦したいなぁ・・・

あっちゃん☆ #- | URL | 2008/03/05 22:13 * edit *

おつかれさまでした

初めてコメントします。薫さん、沖縄おつかれさまでしたとても楽しい時間でした
薫さん、いっぱい話してくれたりみんなと乾杯してくれたり大忙しでしたね。そんな優しい薫さん素敵です
帰りの空港で優しい言葉かけてくれてすごく嬉しかったです。ありがとうございました(^▽^)

次は4月のライブ楽しみにしてますね

あき #- | URL | 2008/03/05 21:33 * edit *

沖縄!

NONAME?旅行@沖縄、薫さんはじめ参加された皆様お疲れさまでした(^^)
自分はお留守番組でしたが、皆さんのコメントが楽しそうなものばかりなので正直羨ましい限りです(>_<;)来年の開催を期待してます(^O^)

緋月 #- | URL | 2008/03/05 02:29 * edit *

沖縄!!

今回はお天気にも恵まれて良かったです!!
薫さんの優しくてマメな姿に感激しましたよ。
私達を楽しませてくれて本当にありがとう。

薫さんも沖縄楽しめたかしら?

次は4月のライブで会えるのを楽しみにしてます。
皆で最高のライブにしましょうねっ!!

お疲れ様でした。





AKO #- | URL | 2008/03/05 01:37 * edit *

沖縄お疲れさまでした。

はじめまして。
去年&今年と2年連続トイレ前で偶然遭遇して握手していただいた者です。
とても気さくに手を差し出してくださって嬉しかったですが何故トイレ前なんでしょう(笑)

薫さんのドラムの波長というかリズム感が気持ちよくて好きです、とお伝えしたかったんですが
なかなか目の前にいらっしゃると言葉が出てこないものですね。
ここで思い切って残すことにしました。

沖縄ではお疲れさまでした。
ドラムとギター、両方を聴くことができて贅沢な気分でした。
ありがとうございました!

Himi #- | URL | 2008/03/04 22:11 * edit *

有難うございました_alt_str_i_F995.gif_

二日間お世話になりましたm(__)m
そして両日共に一番の働き者だった薫兄さん、ホントにお疲れ様でした

DFSではを注いで頂いて…とっても美味しかったですよ友達がkikuちゃんに入れてもらったよりもね
二日とも薫兄さんと乾杯もできて嬉しかったです二日目はが無くて淋しかったですけど(が無いって兄さんに訴えしまってゴメンなさいです)


確かにでは少し寒くて長袖で丁度良かったですね。でも今年は天気にも恵まれ青いと青い空が満喫できましたよ
薫兄さんは如何でしたか

一美 #- | URL | 2008/03/04 17:31 * edit *

ありがとうございました!

ブログでははじめまして。
沖縄ありがとうございました!
(スピッツライブをネタ振りした者です)
GRiPのHPしか見たことがなかったので、
ブログがあるって伺えて良かったですv-20
乾杯も握手もお話も、写真撮影のときも誘導していただいて、
沖縄旅行ホント楽しかったです。

次回のライブはぜひぜひ行きたいです♪
平日はちょっと厳しいのですが、何とか!
これからもお体に気をつけて、音楽を楽しんでくださいね。

じゅんじゅん(同じ名前の方がいないことを願って) #- | URL | 2008/03/04 17:16 * edit *

はじめまして。

薫さん、こんにちは。
初めて書き込みします。
以前、友達のバンドを観に下北沢251に行った時に
初めて、薫さんのバンドを観ました。
友達から素敵なバンドと対バンするからって言われてて
ワクワクしながら観てました。
仕事の業務が変わりデスクワクでストレスがたまってたので、あの日は発散出来ました。
またライブにお邪魔しますね(^^)
あ、沖縄、如何ですか?
Blogの写真では楽しんでる感が伝わって良い感じですね。
(花粉症の私としては羨ましい限りです:笑)
ではでは、引き続き沖縄を満喫して下さいね。
PS
あ、以前、薫さんのアドレス(公表されてる)にメールを送った時、名前書くの忘れてしまってました。
(怪しまれてたら、どしよう・・・)
すみません、あれは私です。

姉さん #- | URL | 2008/03/02 21:03 * edit *

はじめましてぇ

ス鬢皃ニ・ォ・ュ・ウ、キ、゙、ケ、テ。kaoru、オ、?ウ、?ヒ、チ、マ。エ(=^「ヲ^=)舎
イュニレ、キ、ス、・、ヌ、ケ、ヘ、ァ。。サ荀筅ケ、テ、エ、ッケヤ、ュ、ソ、ォ、テ、ソ、?ヌ、ケ、ャ。ト、゙、タケ篁サタク、ハ、?ヌ、」、」、オヘ?、ャ、。、?ヤ、ア、゙、サ、?ヌ、キ、ソ、。(>_<)ュ
タ萃ミ、ス、ホ、ヲ、チサイイテ、キ、ソ、」、ネサラ、テ、ニ、゙、ケ

」エキホ篠竺鴫、マチエノ?ヤ、ッ、?ヌ篠竺鴫、ヌイ?ィ、ホウレ、キ、゚、ヒ、キ、ニ、゙、ケ、テム

麻衣 #- | URL | 2008/03/02 15:57 * edit *

お疲れ様です

朝一番の飛行機で帰ってきてしまった、現地集合組です
一昨日のライブも、昨日のバーテンタイム(?)も楽しかったです

今朝はすっきりと晴れてましたね
シティプランの人達がうらやましいです

again #- | URL | 2008/03/02 11:06 * edit *

楽しんでますか?

沖縄楽しんでますか?初めてコメントしたんですが…去年の沖縄には参加して薫さんに握手してもらいました(^O^) 今年は残念ながら只今妊娠中でおまけに臨月なので諦めました…(;_;) また行けるようになったら参加して薫さんにもお会いしたいです☆ライブも当分おあずけかなぁ…
思いっきり楽しんできて下さいねっ(o^-’)b

もぴ #- | URL | 2008/03/01 16:16 * edit *

今日から参加(^-^)

誕生日に薔薇を贈った人間です(^O^)
薫兄さんが参加するってわかって凄く嬉しいです!
沖縄で会いましょう♪

まる。 #- | URL | 2008/03/01 09:41 * edit *

お返事ありがとぅございます!私がブログ見てたかぎりで初めてお返事いただいて本当に嬉しいデス

今日もまた身内サン達と夜まで一緒なんて羨ましい…
今夜も楽しんで下さい

メグ #- | URL | 2008/03/01 08:09 * edit *

Hello

Nice to meet you
先行の方々も楽しんでいるみたいで、何よりです。
私は、今から出発。
海の写真みて、今から楽しみです。
Let's enjoy in OKIMAWA

Sakune #- | URL | 2008/03/01 06:55 * edit *

楽しんでください_alt_str_i_F99A.gif_

沖縄楽しそうですね
あたしは仕事等で断念したお留守番組です
でもカオルさんのblog読んで自分も参加してるつもりでいます
明日・明後日も頑張ってください
そして楽しんで来て下さいね

toko #- | URL | 2008/03/01 00:53 * edit *

はじめまして!

沖縄、明日から(今日?)私もいきます!・・・といっても私は普通の旅行で行きます。
ノーネームの旅行で行きたかったなぁ(><)

明日もがんばってください!
次にお会いできるライブ楽しみにしてます。

無記名さん #- | URL | 2008/03/01 00:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

