10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

リハやら何やらな日々♪ 

沖縄でお会いした皆様!どうもでした(^^)v
相変わらずな楽しいイベントで^^すっかり飲み過ぎ&騒ぎすぎ…な日々でした♪
ビールを入れるのは上手くなったと思うんですが(笑)

いや、しかし東京に帰ってきたら、やっぱり空気がね…汚い(*_*)
まぁあんまり関係なく、ほぼ屋内のスタジオ等で過ごしてたりするんですがね…

あ、コメントいっぱいありがとです!今携帯なんでレスはまたゆっくり書きますね…スンマセン(*_*;)


そんなこんな、近々出演するライブを♪

☆3/9 植村花菜@名古屋BOTTOM LINE(CBC FREE LIVE2007)

☆3/13 GRiP@下北沢CLUB Que

☆3/21 SPV@渋谷O-EAST(LIVE08 "デイブレイク" ワンマン)

☆3/22 植村花菜@なんばHatch

☆3/25 SPV@神戸VARIT.(イベント)

☆3/30 SHUUBI@表参道FAB(ワンマン)

☆3/31 新宿LOFT (セッション。詳細は後に^^!)

こんな感じで…何やら忙しい感じですが(*_*)諸々詳細は、日時が近づいたらUPしまーす☆
お時間合う方は色々諸々遊びに来てくださいです♪

んで、画像は沖縄からの帰りがけに食べた「紅いもミックス」by.ブルーシール^^
やはりこれでしょ♪
また食いたいっ(*_*)


はぃ、そんじゃまたね(^^)v


20080307142806

[edit]

trackback: -- | comment: 12

« 明日は、Queでライブですっ☆  |  沖縄初日終了^^ »

コメント

おかえりなさい~!

沖縄お疲れ様でした~!
カオルさんサーブしたんですか!
見たかったな~(><)
次こそは行きます!(笑)

Gripもライブ三昧ですね~!
地方者なので中々行けませんが、
機会があったら是非見に行きたいと思います!

次にカオルさんをドラムを聞けるのは4月なので
楽しみにしています!


you #- | URL | 2008/03/12 00:33 * edit *

楽しかったです!

沖縄よいですねぇ~。
また行きたいです!!
ありがとうございましたv-10

ライブたくさんありますねぇ!
地方人なので、的をしぼらないと仕事が。。。
3/13行きたかったんですが先約ありでした。
どうしましょう。
次回にかけるか、他で会いに行くか、悩みどころです。

いろいろとお忙しいと思いますので、
お体に気をつけて楽しんでくださいねv-20
それでは、失礼いたします。

うぃんうぃん #- | URL | 2008/03/10 09:24 * edit *

ブルーシール

去年、腰越にOpenしたんですよー(^.^)
まだ行けてないんですけどね(T-T)


なんだか多忙ですね!
セッションが気になります♪

せいこ #- | URL | 2008/03/09 12:03 * edit *

お帰りなさいませ_alt_str_i_F995.gif_

美味しそうなICEですね
私も食べましたよ、ブルーシールのICE
私のはソフトクリームではなくてカップのICEをで買ったのですが、サトウキビ味と紅いも味を二日に分けて
確かに美味しいですよね次回は是非サトウキビ味に挑戦してみて下さいませ

そしてSPVで神戸に来られるのですね。あのハコはかなり小さいですが、私も好きなハコなので、大阪からですけど伺いますね
時間に間に合えばいいな

一美 #- | URL | 2008/03/08 22:15 * edit *

おつかれさまでした☆

沖縄、ほんと楽しかったです♪車だったのでビールが飲めなかったのにジュースを注いでいただいてありがとうございました!おかげさまで無事ホテルに到着できました!

またかおるさんにお会いできることを楽しみにしてます☆

ぴょんきち #- | URL | 2008/03/08 18:22 * edit *

沖縄楽しかったです♪

沖縄お疲れ様でした!

薫さんに乾杯&握手してもらえて嬉しかったです(*^_^*)

私の地元にも、少し前にブルーシールがオープンしたんですよ☆

沖縄では食べる機会がなかったので、今度行ってみます♪

iku #- | URL | 2008/03/08 15:13 * edit *

お疲れ様です!

もうすぐライブ♪楽しみにしていますね~\(^▼^)/☆゛★゛それから写真の…おいしそうですねっ♪(興味深々)

ほし&ささき(*'-^*)~☆゛ #- | URL | 2008/03/08 14:40 * edit *

ビールありがとうございました!

沖縄で、かおるさんを初めて近くで見たんですが、顔ちっちゃすぎ~(>_<)
いっつも、ニコニコしているかおるさんを見てるだけで、すごく楽しかったです!

SPVのライブ是非見に行かせていただきます。
頑張って下さい!

ぴの #- | URL | 2008/03/08 13:41 * edit *

お疲れ様でした!!

お帰りなさいマスター(笑)なんだか皆さん羨ましいです!BESS君やら薫サンにビールをついでもらえるなんて・・・。子供が大きくなったら絶対参加しますv-237
所で今月も急がしそうですねv-264いい事ですけど体に気をつけて頑張って下さいv-217v-237
ちなみに花粉症はありますか??私はなんだかヤバイですv-12息子も・・・。

メグ #- | URL | 2008/03/07 23:19 * edit *

すみません

下記のコメント、名前書くのを忘れてました…
(ノω・、)

あっちゃん☆ #- | URL | 2008/03/07 20:22 * edit *

Barのマスターww

と化してた薫さん…( *´艸`) 思い出します?

体調に気をつけて、Live頑張って下さい!!
この先、九州にいらっしゃることがあれば、是非とも見に行きたいです

無記名さん #- | URL | 2008/03/07 20:19 * edit *

沖縄お疲れ様でした!

沖縄、凄く楽しかったです(^_^)お疲れ様でした♪
&いっぱいお話出来て嬉しかったです!ビール飲まないくせに沢山話しかけてしまい、少し反省(-_-;

今後のスケジュール見ましたがSUUBIさんのワンマンに行きたいですね(o^-^o)

まる。 #- | URL | 2008/03/07 15:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム