08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

明日は、Queでライブですっ☆ 

どうもですー^^
今日は、明日のGRiP@下北沢Queのライブの為のリハしてたりします。
ちょっと遅くなりましたがスタジオからレス行きますね^^


>tokoさま☆
どうもです!沖縄、楽しんできましたー♪
おれも一応仕事で行ったんですが(笑)仕事では無かった感じですね^^

>sakuneさま☆
沖縄、どうでしたか?
海の写真、他にも撮ったんでそのうちココにも載せるかも…です。
またね♪

>メグさま☆
身内気分ですっかり飲み過ぎましたけど(笑)。今年も楽しかったです!
次は参加できるといいですねぇ♪

>まる。さま☆
どうもありがとです!薔薇もありがとでした♪沖縄でもどうもでした^^
またお会いしましょ♪

>もぴさま☆
ライブも来られるようになったら来てくださいね!
是非お子さまも一緒に♪ね。

>againさま☆
んー、後半の方が天気良かったですもんね…(**;)
バーテン^^。ビールつぎながらすっかり飲み過ぎてましたけど、大丈夫でしたかね^^;?

>麻衣さま☆
はじめましてぇ…の後が文字化けしてて見れませんです。。。
どうしたんでしょかね?

>姉さんさま☆
251で観てもらえたんですね^^?どうもでした!
おれも花粉症なんですが…去年あたりから何やら平気になってます^^
いつのまにか治るモンなんですかねぇ。

>じゅんじゅんさま☆
はぃ。blogもやってます!また気軽に書き込みとかしてみて下さいな♪
ライブにも是非遊びに来て下さいです!

>一美さま☆
どうもでした!楽しかったですね♪
バーテン状態の時は、
ついで、…乾杯して、…飲んで…、の繰り返しでしたけど^^

>Himiさま☆
2年連続トイレ前(笑)。
またお会いしたら気軽に声かけてみて下さいです^^♪

>AKOさま☆
楽しかったですか?おれも相当楽しみました^^
そうそう、実は今回の4月のINORANライブには参加しないんですよ…(**;)
また参加する時にお会いしましょ!見かけたら声でもかけてみて下さいね!

>緋月さま☆
お留守番組でしたか…
また来年(やるのかな^^?)、参加出来たらその時に♪ね。

>あきさま☆
BASS氏のおかげで^^みなさんのトコに回りましたけど、
みなさん楽しんでたので嬉しかったですね♪
さすがに、あれだけの方々と乾杯したのは「初」でしたねぇ(笑)

>あっちゃん☆さま☆
いえいえ、また気軽に声かけて下さいな。
GRiPにも是非遊びに来て下さいです^^♪、またね。

>Risa☆さま☆
はい!お疲れさまです。気軽に声かけてもらって大丈夫ですよ^^
さっきもレスで書いたんですけど、4月は参加しないのですよ。また叩く時にお会いしましょ♪

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« スタジオからレス、その2^^;;  |  リハやら何やらな日々♪ »

コメント

同じくっ!!

カオルさんと同じく、リラックマフェアに便乗してる一人です
私はマグカップが欲しくて会社の同期と競い合ってます以前はお弁当派だったんですけど、今はポイントシールのためにコンビニに走ってますカオルさんもポイント貯めてますか
マグカップゲットしたら報告しまっす

toko #- | URL | 2008/03/14 08:54 * edit *

初コメです。

サポート先では度々お会いしてますが実はGRiP初体験です。
ライブ楽しみにしています。

燎琉 #- | URL | 2008/03/13 13:11 * edit *

改めてはじめまして!

kauruさん!こんばんはi-118
この前のコメントなぜか文字化けしてしまってぇi-238i-201あんな風になってしまいましたぁi-230
なのにレスいただけるなんてとても嬉しかったですっi-175ありがとございますi-228
沖縄楽しかったみたいですねi-1私は行けなかったのですが、そのうち絶対に参加したいと思っていますi-260
4月のLIVEは全部行きますi-176今からとても楽しみですっi-237

麻衣 #- | URL | 2008/03/13 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム