06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

スタジオからレス、その2^^;; 

明日はGRiPのライブで、下北沢CLUB Queです!
出演は最後なんで、20時半過ぎになると思います♪
お時間の合う方は是非遊びに来て下さいねん^^♪

そんなこんな、スタジオからレスの続き、行きますー♪



>まる。さま☆
ビール以外の他のお酒は飲みましたかー^^?
しゅうびさんのワンマンにも是非!あ、Sの後の「H」が抜けてますけど^^;;

>あっちゃん☆さま☆
Barのマスター(笑)。BASSくんの方がビールつぐの上手かったですよ^^
ヤツこそマスター状態でしたね^^

>メグさま☆
花粉ねぇ、去年あたりからすっかり良くなって…
今年はそんなにキツくないです^^
んー、忙しい時の方が調子が良いんで^^がんばります!でわ、またー♪

>ぴのさま☆
いえいえ、こちらこそありがとでしたー♪
SPVのEASTライブ、今年初だしワンマンだし^^
楽しんで行くんで、是非お友達とか誘って遊びに来てねっ^^
お待ちしてます! 会場で見かけたら声でもかけて下さいね!

>ほし&ささき(*'-^*)~☆゛さま☆
どうもです!
そう、ソフトとかね、食べ始めたらキリが無いんで気をつけてます^^;;

>ikuさま☆
こちらこそ楽しかったです!!
ブルーシール…以前渋谷のセンター街にあった時はよく食べましたよ^^
ブルーシール以外にも、見つけたら食べてしまうんですけどね^^

>ぴょんきちさま☆
車に乗る時はさすがにダメですよね^^;
バーテンかおるんはジュースも注ぎます!(笑)
またお会いしましょ♪

>一美さま☆
ブルーシールだったと思うんだけど…以前さとうきびのカップアイス食べたコトあります!
洋酒がキツい系以外のアイスは何でも好きです♪
飲んだ後、おれとBASSくんは大体アイス食ってます(笑)

>せいこさま☆
腰越ね、昔はよくあのヘン行ってましたよ^^神奈川県民ですんで♪
ブルーシールがあるのも知ってるんですが、おれも行ったことは無いですねぇ。
セッションね、後に詳しく書きますけど、
BEAT CRUSADERSしきりの AC/DC トリビュートライブに参加します!
ex:TYPHOON24のセンショーと共に出ますの。
興味がありましたら是非!!!

>うぃんうぃん さま☆
はぃ、また行きたいですねぇ。
っと、色々とライブあるんで(明日もですが^^)、時間が合う時に来て下さいね♪
お待ちしてますっ☆

>youさま☆
そうなんですよ^^みなさんにビールつぎました&簡単なカクテル作りました^^
GRiPのライブにも是非遊びに来てみて下さいです。
あ、先程もレスで書いたんですが…
4月の3本のライブは、参加しないんですよ(**;)
参加したいのもヤマヤマなんですが…ねぇ。
またお会いしましょうね(^^)v

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 下北に居ます☆  |  明日は、Queでライブですっ☆ »

コメント

あらま、もうお試し済みでしたかそれは失礼しましたです

洋酒がキツイ系のICEが苦手なんですかあのDFSのイベントの時にラムレーズンのICEを食しましたが美味しかったですよ
しかしBASSクンも同じモノを飲んで食べてるというのに、あまりにもお二人の体型が……以下自粛(苦笑)

一美 #- | URL | 2008/03/16 11:11 * edit *

ライブ_alt_str_i_F99B.gif__alt_str_i_F99B.gif__alt_str_i_F99B.gif_

今日はGRiPライブなんですね頑張ってくださいあたしは、しばらく薫さんに会えないかと思うと淋しいです(>_<)
GRiP見たいよ~(T-T)
いつか行けるといいな
必ず見にゆきます!!
あと…薫さんの☆歌☆も聞きたいですぅ

あき #- | URL | 2008/03/13 15:17 * edit *

本日ですね!

実は今朝ほど・・・事故ってしまいました。
どちらも怪我はなかったのですが、
うちの前の駐車場だったのですが、
たいしたことはないのですが。。。
初の保険使用にちょい凹み気味です。
高い保険料がさらに値上がるv-12

って関係ないお話でした。

本日ですね!
がんばっても終わりの頃くらいです。。。
間に合ったら行きたい♪
でも他もたくさんあるし、4月にもGRiPあるし♪
今日でも次回でも、楽しみにさせていただきます。
リハなどなど、お体に気をつけてがんばってくださいね!

それでは、失礼いたします。

うぃんうぃん #- | URL | 2008/03/13 14:07 * edit *

お疲れ様です。

こんばんわ。
薫さんも花粉症だった(?)んですね。
今年は、ほんと花粉の量が凄いです!!
鼻が・・・
今日、会社で遂に撃沈してしまい、椅子の背凭れに
ドドーンとマジ寝してました^^;
明日のQueのライブは残念ながら伺えないのです:泣
この時期、歓送迎会なんぞあったり。
4月とか早めにライブ情報の告知が可能だったら
教えて下さい!
日程調整して、また伺いま~す!!
ではでは(^^)
あ、薫さんってアイス好きですか?
渋谷に美味しいアイスのお店ありますよ。
名前、忘れちゃったんですが、渋谷に行った時
名前メモってきますね。

姉さん #- | URL | 2008/03/13 01:06 * edit *

お疲れ様です☆゛★゛

お返事ありがとうございます!びっくり嬉しかったので、またまた書き込みさせていただいちゃいました(*^-^*)また、美味しい&おすすめアイスなどありましたら、是非紹介して下さいね♪

ほし&ささき☆゛ #- | URL | 2008/03/12 22:40 * edit *

お疲れ様です!

忙しい方が調子が良いってわかります!!きっと充実してる時の方が心も調子が良くなるから体もつられるんでしょうねv-237
私は久々に明日から友達と息抜き旅行に行くんですv-221那須に温泉v-104
そういえば前に横浜のINORANさんのLIVEの時に薫サンのスティック取り損ねたぁ~ってコメント入れたですよv-290覚えてますかv-362

メグ #- | URL | 2008/03/12 21:35 * edit *

はうあっ!

まる。です(^_^)
しゅうびさんのライブには行きたいです!!
名前は…ちょっと間違えちゃったんですよ(汗)しゅうびさん、ごめんなさぁいm(__)m
沖縄ではカクテルを沢山飲みましたよ♪
トイレ前で抱きついてごめんなさい(苦笑)

まる。 #- | URL | 2008/03/12 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

