08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

下北に居ます☆ 

20080313152803
最近ローソンでは…こんなシリーズを売り出し中ですわ(^^)
色々諸々キャラクターに弱い^^カオルさんとしては、これは!
ってな具合で、また色々購入してしまってます(*_*)しかも全部甘いモンです♪
知ってますかね^^?

んでもって
今日は下北沢Queで、GRiPのライブであります!
トリなんで、20時半頃の出演になるんですが、
お時間合う方!ぜひ遊びに来てみて下さいな☆
開演前までにメールもらえたら前売りのチケを取り置きしときますぜ^^
ticket@kaoru-n.com
まで!よろしくどうぞ(^^)v

で、WEBのスケジュールなんぞ更新してみたんで、これまた見てみて下さいっす(*_*)
ひさびさの弾き語りも急遽決まったんで^^そちらも是非♪

そんでば(*_*)

[edit]

trackback: -- | comment: 14

« リハ中よ☆  |  スタジオからレス、その2^^;; »

コメント

かわいい・・・

キャラモノかわいいですよね!
でもローソンでリラックマが売っていたなんて知りませんでした。
家のそばにはローソンがないもので。
だからかぁ。職場に来てた学生さんがリラックマの飲料品を買っておいていかれました♪

ところで、13日。残念ながら先約で行けませんでした。
なので4/12は行きたいです!
微妙な地方人なもので、平日はお仕事。
ですので、対バンの場合は開始時間もスケジュールにあるとうれしいなぁと・・・。
たいへんだったり難しかったら結構です。

最近はお仕事中(頭を使わずに手を動かすとき)に
GRiPの「HELLO」(+αいろいろ)聞いてます。かっこよいっ♪
Drink, The Rock'n'roll、Mono-Toneの曲調が好きですv-10
でも他のもかっこよいっす。ライブに行きたい。

それでは。お体に気をつけて。

じゅんじゅん #- | URL | 2008/03/18 09:12 * edit *

知ってますとも!

初レスありがとうございました☆ミ

リラックマかわいいですよね。
何気にポイントも集めてたりしてるのですが
キャラ好きの弱みをよくついてきますよね^_^;

アコギナ決定おめでとうございます♪
行けない私ですが友達がいつも参加してるので
レポしてもらって楽しませてもらってます(^^)

Risa☆ #- | URL | 2008/03/16 22:27 * edit *

めっちゃ可愛い☆

最近ほんとにキャラクターモノ多いですよねv-20薫さんが持ってるの凄く似合いますよv-238可愛い!!
弾き語りライブお邪魔したいですv-10なのにお仕事・・・・切ない><

くに #- | URL | 2008/03/15 12:28 * edit *

お疲れ様です_alt_str_i_F9A9.gif_

色々とお忙しいトコロ、コメントレス有難うございます

初めてレスして頂いたのをにした時は沖縄ので友達と一緒だったんですけど、泣きそうになっちゃいました


リラックマシリーズ、私も今夜会社から帰りにローソンに寄って物色してみましたよ

薫兄さんが載せられてる
プリンバウム
メロンパン
ホットケーキ
は見つけて買ってきました
お茶は見つけたのに買わなかったですけどね
ただ、あのCOFFEEだけが見つけられなかったんですよ
それが悔しくて他に何かないか探してみたら見つけました
オムライスとのど飴がありましたよ

また明日別のローソンに寄って探してみよっと

一美 #- | URL | 2008/03/15 00:02 * edit *

こんばんは。

お疲れ様です☆゛★゛写真のシリーズ…見ているだけで和んでしまいました(*^-^*)

ささき☆゛ #- | URL | 2008/03/14 23:15 * edit *

弾き語り♪

おぉ!久々ですね(^_^)
弾き語り、絶対に行きますね♪
今から凄く楽しみですw

まる。 #- | URL | 2008/03/14 22:03 * edit *

同じくっ!

間違えて、別の日記にコメントしちゃいました苦笑間違えたのは気にしないでください

カオルさん、こんにちは☆私もカオルさんと同じくリラックマフェアに躍らされています
私はマグカップ欲しくて、以前はお弁当派だったのに今やコンビニに走ってますカオルさんもポイント集めてますか
マグカップゲットしたら勝手にご報告させていただきます

toko #- | URL | 2008/03/14 09:00 * edit *

お疲れでした!

昨日はお疲れ様でした!
終演後短い時間でしたがお話出来て嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
私にとって今年初GRiPだったので楽しくて嬉しくて...
大好きな曲が一杯でもぉテンション上がりまくりでした!
ほんま楽しかったです!
またGRiPで大阪来て下さいね~
とりあえず...22日&25日楽しみにしてます(^^)v

けいこ #- | URL | 2008/03/14 08:08 * edit *

同類項

はじめまして、カオルさん。

写真見て、同じ事してるなぁ(笑)って思いました。
幾つになってもキャラ好きから卒業できず・・・
リラックマは好きなキャラの一つなのでキャンペーン中はせっせとローソン通いしてしまいます。
お菓子三つ買うとトートバッグが貰える、なんて知るとすぐに飛びついてしまったり。
ローソンの戦略にしっかり嵌る人、ですね(笑)

ライヴへはなかなか行けないんですが、音源とブログのチェックは続けていこうと思っております。
いつか、会場でお逢いできますように。

さち #- | URL | 2008/03/14 02:50 * edit *

弾き語り♪

薫さんこんばんは!弾き語り決まったのですね!とても楽しみにしています(^O^)/イノラン叩かないのは残念ですm(__)mいまローソンリラックマだらけですよね!毎日昼休みはローソン通いです!リラックマアイスやリラックマまんじゅうもありますよーo(^-^)oすっかりリラックマ貧乏ですf^_^;

くま #- | URL | 2008/03/14 02:09 * edit *

お疲れさまでした。

沖縄で薫兄さんに「GRiPにも遊びに来てね^^」と、誘われて?勢いで下北に行きました(笑)
正直、GRiPについて何も知らなかった(ごめんなさい)けれど、行って良かったです。
本当に薫兄さんが素敵でした!!
もっと早くから行っておけば良かった...と今更ながら後悔してます。
これからは、たくさんGRiPライブに行きますので、こちらでもよろしくです。
でも、4月のINORANライブに薫兄さんがいないのは辛すぎます...(泣)

なつみ #- | URL | 2008/03/14 02:06 * edit *

羨ましい…

昔から甘いものが苦手で…アイスならまだOKなのですが…。だから昔カラ甘いもの好きの女の子にすごく憧れて!男の人でも甘いもの食べてると『いいなぁ~!』って(笑)
本気で甘いものを待ちわびてる女の子に憧れてます!匂いは好きなのにぃ~!薫くんは見た目とかは好きだけど味は…(泣)みたいな物ありますか??

メグ #- | URL | 2008/03/14 01:45 * edit *

ローソン

忙しいのにレスありがとうございます!
とても嬉しかったです。

ローソン・・・リラックマですね。
全部、美味しそう~!
コーヒーとバウムを買ってみようかなっ(笑)

今回のLIVEは不参加なんですね・・・
当然、薫さんは参加するものと思っていただけに
残念です・・・。
ソロライブもあるし、ちょっとお休みですね!

AKO #- | URL | 2008/03/14 01:27 * edit *

さすがです!

この“クマ”ちゃんには目のない私です!
早速ローソンに行かなくちゃ~♪(笑)

スケジュール、拝見しました。
弾き語りにも行ってみたいですが、これは東京のみ限定なのでしょうか?
関西でもやって頂ければ是非お邪魔したいなぁ・・と、思いますが?

カオルさんは年中ライブなので(笑)時間が合えばまた遊びに行きます!

とも子 #- | URL | 2008/03/13 17:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム