06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リハ中よ☆ 

20080319142111
コメント、メール、どうもありがとです!
なかなか頻繁に更新やらレスやら出来なくてスンマセン(*_*)…頑張りますっ^^

えー、明後日は…
STRAY PIG VANGUARD@渋谷O-EAST!。ようやく今年の初ライブですな(^^)v♪
ここんトコ、リハを重ねて×2^^新しい曲や新しい機材も入れつつ、
いい感じで演って居ります!
明後日3/21は、18時開場、19時開演です。ワンマンだしガッツリ演ってるんで、お時間の合う方は是非遊びに来て下さい☆
お待ちしてますー(^^)v
会場で見かけたら声でもかけてみて下さいな♪

そんな感じで今日もリハを演って居りまして、スタジオ内の写メを一つ。
いい感じでリハ…って^^音を出すより話声ばっかりですが(^^;)

はぃ(^^)

[edit]

trackback: -- | comment: 11

« ロフトに居るよ☆  |  下北に居ます☆ »

コメント

怒涛のライブ?

こんにちは。昨日も今日も・・・ライブ三昧ですね!
お体に気をつけて、楽しんじゃってください。

じゅんじゅん #- | URL | 2008/03/31 12:55 * edit *

生まれました!!

報告します!!3月28日に無事女の子を出産しました(●^o^●)名前は胡花(こはな)と命名しました☆いつかこの子と上の二人の子と皆でライブに行けるようになると良いなぁーというのが今の私の願いです。
かおるさんもなかなかお忙しいみたいですね~あまりご無理なさらないで下さいね(^_^)vまたメールします♪♪

もぴ #- | URL | 2008/03/30 18:05 * edit *

ばりっと

お疲れさまでした~
私にとっては初神戸でしたが、楽しい時間でした♪
往復夜行バスの日帰り…今朝帰京していつも通り働いています^^;
でも21日に続き、また元気を頂いたのでしばらく頑張れそうです!

みなみ #- | URL | 2008/03/26 17:51 * edit *

VARIT行きました

しばらくSPVに行けませんでしたが、変わらないあの雰囲気で、ほっとしました。
新しい曲もカッコよかったです。また行きたいと思います。

にゃご #- | URL | 2008/03/26 08:23 * edit *

参加させていただきました♪

ライブお疲れ様でした。
すごくすごく楽しかったです!
新曲や久々の曲など、織り交ぜてあって、すごく良かったです。
会場が温かい空気で包まれて、幸せな気持ちになりました。
次のライブも楽しみにしています(^-^)

かおり #- | URL | 2008/03/23 09:47 * edit *

残念ながら…

体調不良で参加できなくなっちゃいました。
せっかくチケット50番代だったのに…orz
あの楽しい空間を共有出来ないのは寂しいですが、次のライブに楽しみは取っておくことにします。
今日伺う沢山の友達やFANの皆さんと思いっきり楽しんできて下さいネ(*'-^)-☆

智子 #- | URL | 2008/03/21 18:08 * edit *

楽しそうですね(^^)v

こんなスタジオの様子を見ちゃうと、ますますLIVEに行きたくなっちゃいましたよ(苦笑)

頑張って仕事はさっさと切り上げて、神戸に向かいますね

でもやっぱりワンマンLIVEを見たいな

一美 #- | URL | 2008/03/20 22:52 * edit *

新しい曲!?

気になる言葉につられて初コメントしちゃいます。

明後日、てかもう明日ですねー。
久々のSPVが楽しみで仕方ないです。

頑張ってください、というより。
同じ空間で楽しめますように☆

沙凪 #- | URL | 2008/03/20 00:08 * edit *

わかります!

こんばんわv-290v-280なんだか本当に和やかムードですねe-287
この話し声ばっかって気持ちわかりますe-263気の合う仲間が揃うと目標とチョットずれちゃったりしてプライベートな話になっちゃったりe-282でもそれも楽しみの一つですよねi-237i-199明日は思う存分楽しんじゃってくださいi-185i-194

メグ #- | URL | 2008/03/19 22:26 * edit *

先の方に同じく、頑張ってください☆

写メって良いですね!リハ楽しそうv-22
ということはライブも楽しそうv-20
見に行きたいのですが、締切りに追われているので難しそうです。
ガッツリ聞きたかったですv-35
でも気持ちはO-EASTなので、盛り上がっちゃってください!

更新やレスは、負担にならない程度でお願いします。
あるとうれしいんですがv-238(←プレッシャー?)

それでは、おじゃましました。

じゅんじゅん #- | URL | 2008/03/19 18:39 * edit *

明日頑張ってください☆

和やかムードなリハの様子が写真から伝わってきます
明日頑張ってください
残念ながらあたしは明日は部活があって行けませんが…
気持ちはライブに行ってるつもりで応援してます

toko #- | URL | 2008/03/19 15:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

