08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ゲーマー^^? 

20080528165208
もう5月も終わっちゃいますなぁ。
早いね、日々過ぎて行くのが。。。みなさまは、如何お過ごしでしょうかね^^?

最近はリハな日々だったりしますが、…こないだ(5/18)は渋谷の屋根裏でGRiPのライブでした!
GROOVERSは、GRiPとしては初の対バン♪thirbeは、大阪以来だったかな…
3バンドとも3ピース(3人バンドね)っていう、ちょっと珍しい感じなライブでした♪
こういうのもなんか良かったすね(^^)v
3バンドともそれぞれの3ピースの模様があって、色んな感情があって。
楽しいライブだったです!
遊びに来てくれた方々、遅くなりましたがありがとでした(^^)

GRiP、次は6/2に高崎で、6/5に千葉の柏でライブがありますわ。
お近くの方、よかったら遊びに来てくださいです!お待ちしてますっ☆

その前日の6/1からは、
SPVのツアー「seventh and once」(6/1名古屋、6/21神戸、6/29東京)も始まります!
今回は3本だけなんすが…^^
前売りチケットも絶賛発売中!ですんで(^^)v、お近くのローソンや、ぴあ等でひとつよろしくどうぞ♪



いやー、最近ね^^
Wiiでマリオカートとか(笑)、PSPでモンスターハンターとか(笑)
夜中に家に戻ってから、すっかりハマってたりする今日この頃ですわ(^^;)
ティガレックスとかにヤラれまくってたりしてます(*_*)

そんな感じで(どんな^^?)、またー♪

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 甘いモン好き…  |  復活! »

コメント

初参戦(*^_^*)

久々の日記更新!お久しぶりです~(^_^)

6/2の高崎は地元なんで、嬉しいです♪
ソロ等では沢山参戦しておりますが、今日は初のGRiPです!
楽しみにしております(*^_^*)

月音 #- | URL | 2008/06/02 15:36 * edit *

Wii

薫さんこんにちわぁ☆私も今年の初めに友達のお家で鍋パーティした時にWiiのバランスのゲームをしたんですけど、これまたバランス感覚の悪い事悪い事v-39リズム感も誉められたものではありませんでしたv-40
ゲームって一回すると嵌りますよねv-10しっかり気分転換して日々の生活ご健康でありますようにv-344

くに #- | URL | 2008/05/31 15:24 * edit *

今更ですが(苦笑)

沖縄では、大変お世話になりましたぁ(笑)

6/2は、地元なんで♪♪遊びにいきますよぉ(≧ω≦)b
初☆GRiPなので緊張してます(笑)
一緒に♪盛り上がりましょーねぇ(@^O^@)
でわ☆当日楽しみにしてます(*'-'*)

あかね #- | URL | 2008/05/30 23:49 * edit *

おこんばんわ☆

久し振りの更新yeah~!!!!!☆★☆★☆(*^O^*)
嬉しいです!!!!!♪♪♪♪♪(*^_^*)
game楽しんで下さいねぇ!!!!!★☆★☆★(*^_^*)
でも、体調崩しちゃわない様に夜更かしはほどほどに!!!!!♪♪♪♪♪(*^_^*)

ふみ #- | URL | 2008/05/30 03:33 * edit *

リハやゲームなど

忙しそうですね。
でも、忙しいからこそリハもゲームも色々と上手く充実して熟せたりするんでしょうね。
仕事の合間に雑用を済ませたり違う仕事を同時進行したり…そんな時の方が効率良く早くできてたりしますよね。
やる事の組み立て方が上手いんですよ、きっと。
睡眠も栄養も遊びも適度に取って、咳とお腹にくる風邪が流行ってるみたいなんで気をつけて下さいね^^

智子 #- | URL | 2008/05/28 23:28 * edit *

こんばんは。

お疲れ様です☆゛★゛お忙しい毎日だと思いますが、身体にもくれぐれもお気をつけ下さいね♪それではリハーサルも、ライブも、ゲームも…(*^-^*)頑張ってくださいっ☆

ほし&ささき☆゛ #- | URL | 2008/05/28 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム