08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

普通に元気で居られるコト。 

先日、「父の日」がありましたよね、
んで、その日の夕方頃、実家の親父に電話したんですが…
「まぁ、父の日なんてよ、母の日のついでだしな。別にいいんだよ」と返されましたわ^^。
で、逆に「なんだ?どうだよ最近は?身体は大丈夫なのか?ちゃんと仕事出来てんのか?」
と…何やら心配されちまいました(*_*)
イイ年してまで独身を継続してるんで^^さすがにそのヘンの話までは出てこないんだけど(^^;)、
まぁ、いくつになっても親は親、子は子なんだろね(^^)
ホントはこっちが心配しなきゃ…って感じなんだろうけどさ。
しばらくゆっくり帰ってないんで、またメシでも食いに来い…ってな具合でしたわ。
ウチは、親父もおふくろも元気で居てもらえて、ありがたい。
ほんとにありがたいモンです。
たまにしか会えないけど、また時期を見てゆっくり帰るコトにしますわ♪

こうして、両親も元気で居てくれてるし、自分も普通に元気に居られるコトに感謝して…
まぁ、また頑張っていこう♪という感じであります!


えーと、これまた告知が遅れまして…急な話なんですが、
7/2(水)、いつもの表参道FABにて弾き語りライブを演ります!
対バン(対アーティスト^^?)、は4組で、出演順は最後になります。
時間が決まってきたらまた書きますけど、お時間ありそうな方は是非遊びに来て下さい♪
よろしくお願いしますっ(^^)

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 明日は表参道へ!  |  甘いモン好き… »

コメント

こんばんわ☆

私は父の日に焼酎をプレゼントしました!ビンに直接メッセージを添えました。
そんな父は来月入院、手術ですv-12そんな人にお酒はマズかったかしら・・・(汗)
時々思い出す感謝ってとても大切ですよねv-360健康一番!薫さんのご家族もいつまでも健康でありますように☆

くに #- | URL | 2008/06/21 23:30 * edit *

父の日('◇')

「財布がヨボヨボだ!!」と母から聞いていたので…渡すと‥「お、オゥ~」と、笑ってました。かおるさんと同じで、両親共に元気です。私も、いい年して独身です(^-^)自分にとって、当たり前な事が、本当は最も、幸福で、かけがえのない事なのだと思う心を、大切に持ち続けたいですね(^-^)vLIVE♪頑張って下さいね♪♪

けいこ(^-^) #- | URL | 2008/06/21 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム