10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

明日は表参道へ! 

20080702023506
7月になりました(*_*)
ってコトは、今年は半分終わった…のね(*_*;)
早いねぇ。。。

一昨日の渋谷O-EASTで、今年の春のSPVツアーも無事終わりました!
各会場、遊びに来てくれた方々、ありがとでした^^♪
次のツアーは秋になりますが、またよろしくです(^^)v
と、その前にナンらかで会えたらいいんですけどね^^。
イベント等、ナンかありましたらお知らせしますっ☆

さて、ツアーも終わってすぐなんですが、
明日、7/2。
表参道FABでソロの弾き語りライブがあります!
出演順は最後で、20時半過ぎからの予定です☆
まぁ、いつも言ってますが…ドラム叩く時とは違い、かなりゆったり、暗め(^^;)に演っとります。
お時間合いそうな方、是非ぜひ遊びに来てくださいな(^^)v
よろしくです☆

あ、チケット予約もメールで受け付けてたりしますんで、
お名前と枚数を書いていただき、
ticket@kaoru-n.com
にメールしてくらはい。
よろしくね(^^)

さぁ、明日も頑張ろー、っと。
緊張するねぇ(*_*;)


何やら暑くなったり寒くなったり忙しい陽気だけど、
梅雨も夏も頑張って乗り切っていきましょ。
てコトで、うな定の画像でし(*_*#)
…細かいコト言うのもナンだけど、牛丼屋なのにねぇ^^;。まぁいいや。

またね☆彡

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 晴れたね。  |  普通に元気で居られるコト。 »

コメント

お疲れ様です&頑張って下さい。

SPVのO-EAST行きました。お疲れ様です。ライブ友達も居なく一人だったけど楽しかったです。(^O^)/
そして今日表参道FAB頑張って下さい。私は今日は行けるかまだ解らないので行けたら目の前で、行けなかったら心の中で応援してます。(笑)
仕事休みだし出来ればスッゴく行きたいですが…(-.-;)

夏風邪などお召しになりませんように。気をつけて下さいね。(^_-)☆

Kimi #- | URL | 2008/07/02 14:05 * edit *

お疲れ様です!☆(*^_^*)

今年も、もう後半。。。
ほんとに時が立つのは早いですねぇ。。。(>_<)

後半も、いっぱいカオルさん♪に会えます様にぃ!!!!!
☆★☆★☆(*^_^*)
(恥かしいぃ(^_^;)

ふみ@綾瀬 #- | URL | 2008/07/02 04:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム