08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

夏も終わりますか… 

20080901213206
最近の「ゲリラ豪雨」って言うんですか…夕方から大雨とか、
そんなのによく遭遇して、バイクやら歩きやらで何度もズブ濡れ状態になったりしてるカオルさんです。

ん。傘が嫌いなんです^^;

使うと、片手が潰れるのもイヤだし、用意してて降らなかったらイヤだし(*_*)荷物になるし。
そういや、学生時代から傘はほとんど使わなかったなぁ…。

まぁ、いいや。
何やらすっかりとご無沙汰でありますね(*_*;)
WEBを見てくれた方々はご存知だと思いますが、
うちのPCのHDがバックアップもろともヤられてしまい、
なかなか新たに…っていう気合いと時間がないまま時も過ぎ(*_*)もう明日からは9月ですわ。

そんなこんな…もう秋も近い感じで、暑いのが好きじゃない私メとしましてはホッとするトコっす♪

あ、「とりあえずのWEB」にも載せてありますが、弾き語りのライブも決まっております!
9/11(木)に表参道FABです。出演時間とか決定次第また書きますね。
お時間ありそな方々、ぜひ遊びに来てくださいな(^^)v

最近は、一時期よりは忙しくなくなってきては居るんですが、RECやらリハやらな毎日すね。
WEBやweblogが音沙汰無いんで心配してメール下さった方々、ありがとうです。
元気にやっとります^^!
WEBの方も、のんびりですが頑張ってやりますんで^^お待ちくださいまし。

まぁ、諸々ライブもありますんで、遊びに来て下さいです!またお会いしましょ♪!


画像は…全然関係ないんですが^^、好きでよく飲んでるシリーズ。
普段も紅茶よりはコーヒー派…ですね(^^)v

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« リズム録り☆  |  UP SET! »

コメント

楽しかったです

9/5、SPV惑限ライブ行きました!

お疲れ様です。

一人一人丁寧にお話して握手されて、大変だったと思いますが気持ちが伝わってきて、本当に嬉しかったで
す!!

とっても楽しかったです!

スーツ姿がかっちょよかったです♪
めちゃ暑そうでしたね。

ギター弾く姿も初めて見ました!
ステキでした♪


ゆき #- | URL | 2008/09/08 18:08 * edit *

お元気そうで…

よかったです!
そして、嬉しい♪
PC壊れたり…予想外ハプニングってありますよね…
(´・ω・` )
カオルさんのペースで、ぼちぼちなり~バリバリなり~(笑)やってって下さいまし♪

体調に気をつけて下さいね

あっちゃん☆ #- | URL | 2008/09/05 01:10 * edit *

P.Cって便利なようで不便ですねv-356
私も仕事で壊れた時は焦りました(泣)
傘も便利で不便ですよね・・・。学生時代降りだしそうな雲なのに降らず、邪魔だと思った事は何度もありました(笑)友人には「くにが傘持ってるって事は降らないな・・・今日傘持ってないの?降るよ」とよく言われましたよi-238

すっかり涼しくなりましたね☆紫外線アレルギーの私には待ち遠しかった季節到来ですv-10
でも気温の変化でお体壊されませんように!

くに #- | URL | 2008/09/03 22:18 * edit *

祝・再開☆

久々の更新、嬉しいですo(^-^)o
とりあえず、ブログ復活して良かったですね♪
GRiPのレコーディングやらSPVのリハやらご自分のライブの準備やら…、何かとお忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張ってくださいねっ!
11日の弾き語り、楽しみにしてます☆

まぁこ #- | URL | 2008/09/03 00:37 * edit *

あまりに更新されないので、面倒臭いのかなって思ってました。
頻繁にLiveがある訳ではないし、
近況を知ることが出来るのはblogぐらいしかないからさ。
カオルさんだけじゃなく他のGRiPメンバーにも
言える事ですけどね。
何だか寂しいな。

ハーゲンダッツ #BGm2zdwQ | URL | 2008/09/02 19:19 * edit *

ほっ・・・

カオルさん、お元気そうで何よりです。
WEBの方を拝見して、大変そうだと思ってましたが、
blogの更新が無いのでちょっと心配だったりして(^^)
ライブ情報をチェックして、カオルさんに会いに行きたいな~と、思ってます。

飲み物は私もコーヒー派です♪

とも子 #- | URL | 2008/09/02 16:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム