10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

リズム録り☆ 

20080909202704
はぃ。どうも!

先日のSPV-第三惑星@FABでお会いした方々、どうもでしたー♪
スーツ着てライブ一本演るなんて初の試みだったんだけど、なんとか無事に(^^;)
めちゃくちゃ暑かったけど^^なかなか良いモンでした!
またいつかスーツなんかで演奏してみたいですねぇ☆
まぁ、またいつか(^^)

んで、今日は…またまたこの方と一緒にセッション(REC)してますわ。
ドラムセットの向こうで何やら真剣に練習してたりするモリッシー^^
ライブでは、いつも大暴れ状態ですが、RECでは意外と真面目に^^演奏してたりするカオルさんとモリシさんです☆
まぁ、レコーディングで大暴れじゃ問題ですけどね(*_*)

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 明日はライブ☆  |  夏も終わりますか… »

コメント

モェ画像堪りませんっ SPVのスーツ姿思い出しただけで幾らでもご飯食べれそうです(笑)眼から火花が… 仲睦まじいのもファン冥利に尽きますね(*^_^*)特に腐女子にとっては。

愛水紫 #n64RtCaA | URL | 2008/09/10 23:23 * edit *

いつもSPVメンバーは仲良さそうで見ていて微笑ましいですよぉ~

かずしさんへの薫さんのツッコミが大好きです♪

ゆき #- | URL | 2008/09/10 15:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム