06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

仙台。明日は札幌… 

昨日は車で仙台日帰り(^^)。
SPVのツアーで行って来たんだけど、参加された方々!どうもでした☆
仙台は1年ぶりくらいだったんだけど、意外に寒くなかったなぁ。
予報は雨だったけど降らなかったし…
…っと思ってたら帰りがかなりの大雨(*_*;)
夜中走りの疲れもあったんで、さすがにS.Aで少し仮眠(3~40分^^;)して朝方無事に戻ってきましたです、、、

んで、
明日は札幌。
これまた1年ぶりになるかな…
来月はGRiPでも久々に旭川→札幌と行って来るんですが(^^)
しかし、続いたり重なったりするモンですな。
まぁ、まだそんなに寒くなさそうだけど。
明日も楽しんで行ってまいります♪!
しかし、飛行機ってのは…何べん乗ってもイヤだねぇ(*_*)
かなりの乗りもの好きでも飛行機だけは、、、 あ、見るのは大好きなんだけどね(^^;)
んー、揺れないコトを祈るのだ(*_*)~☆

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« どうもね(^^)v  |  Thank you ! »

コメント

お疲れ様です!

本日(26日)のイベントも頑張ってくださいねっ☆゛★゛応援しています(^▽^)/

ほし&ささき☆゛ #- | URL | 2008/10/26 12:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

