08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

明後日は弾き語りライブね♪ 

明日はWBC決勝をかけて日本代表はアメリカと戦いますな(^^)v
そして…
勝ったら決勝の対戦相手またまたまた韓国(*_*)
何やら難しいルールで^^
っと、まぁ野球好きな私メは、すっかりハマっている今日この頃であります!

えー、
WEBのスケジュールにも書いたんですが、急遽!3/24(火)に弾き語りライブを演るコトになりました♪
場所は、最近お馴染みの渋谷SONGLINES。時間は、19時半からです!
季節は春だし^^春っぽい曲を…っと、思ったんすが(*_*)
自分の曲には春の曲で思いあたる曲がないんで(笑)
そんな風なカヴァーでも演りましょうかね♪と、考え中です。
お時間合いそうな方は是非遊びに来てくださいな!お待ちしてますっ☆
来れそうな方は、
kaoru-n@kaoru-n.com か、ticket@kaoru-n.com にメールしてみてくださいまし(^^)v
よろしくー♪



と、そんなこんな(*_*)
GRiPの新譜作りの作業中…
4/19には、良いモンお届けしますぜ(^^)v!
ご期待あれ♪

20090322233218

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« フラボ  |  はろー »

コメント

こんにちわ~♪(*^_^*)

最近は、あったかくって、気持ちいいですねぇーっ★☆★☆★(*^_^*)

まさに、お花見日和ですねぇ!♪♪♪♪♪(*^_^*)


blogの内容に、全然、関係ないcommentで、すみません。。。(^_^;)

ふみ #- | URL | 2009/04/09 15:15 * edit *

おはようございます、薫さん。

まず、自己紹介します。
タイからの留学生のHAKUROと申します。

INORANさんのライブから、薫さんを知っています。
時々、薫さんのブログを読みます。
面白いと思います。
薫さんはいつも楽しみで働きますね、僕も薫さんのように楽しみで勉強します。

ちょっと緊張します。^ ^;
よろしくお願いします。

HAKURO #- | URL | 2009/03/25 09:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム