08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

はろー^^ 

先日のSONGLINESでの弾き語りに来てくれた方々、ありがとでした!
いやいや、あの感じで大丈夫なのか…^^?
TAKI氏も言ってましたが、渋谷の片隅でアリスを大熱唱する中年たち…(笑)
あれはあれで、かなり盛り上がったんでヨシですが^^
そういや、何年ぶりかワカランですが、ストラップ付けて立ってギター弾きました♪
また面白い企画やりますんで是非!

次の弾き語りは、5/20(水)に演る予定です♪
今度は今回無かった"タキカオ"[タッキー&薫(仮)]も演る…予定っす。
ド平日で、なかなか時間も取れないかも…ですが、
あそびに来てくださいまし。よろしくー♪

そんなこんな、スケジュールなんぞも決まって来てるんで、
また明日にでもUPしまーす!
でわ^^

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 良い天気が続きます。  |  どうもどうも。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム