10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

変わらない♪ 

先週の土曜日、清志郎さんのお別れの会(お別れライブ^^?)に行って来ました!
っと、言っても…
TVで見た方も居たかと思いますが、すごい人、ひと、ヒトで^^;;
結局、入り口のトコで知り合いの関係者の方たちと少しお話しをし、
表から手を合わせてお別れして来ました。。。
いやー、すごい人でしたわ^^ホント。関係者の方たちも長蛇の列で…。
みんなの愛する清志郎さん!それはずっと変わらないっすよ♪


その日は、
その後、表参道fabに"スロウロリス"のライブに行って来ましたよ。
先月のQueも見に行ってたんだけど、
相変わらずのパワー^^。
なんかさ、解散だってのに相変わらず^^♪
GRiPと同じ頃に結成して、対バンでは1度しか一緒に演ってないけど、
特に最近は何かとメンバーと仲良くさせてもらってます。
ナンかのタイミングでまたGRiPとも演ってほしかったんすけどねぇ…
まぁ、スロウの面々、変わらず今後とも宜しくです!
8年間、おつかれした!!!
…タキちゃんは来週も一緒に演りますが^^♪

さて、
明後日はGRiPひさびさの新宿ロフト。
4バンド+1バンドで、出演時間は30分ほどですが、
よかったら遊びに来てみて下さいな!時間はたぶん21時頃~…
分かったらココにまた書きますね。

WEBのスケジュールも更新してみたりしたんで、
見てみてくださーい。
よろ☆

そんじゃ、またー♪

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« いろいろ☆  |  甘い♪ »

コメント

久々っ!!

GRiPライブに行きます♪

いろいろ楽しみです♪(*'-^)-☆

YUKI #- | URL | 2009/05/15 07:25 * edit *

お疲れ様です♪

清志郎さんの訃報を聞いたときは、頭が真っ白になりましたが、
親友と清志郎さんの思い出話をして、
「いつまでも、ただ悲しんでいたら、清志郎さんが悲しむ」
と、日にちも経ち、落ち着いて来ましたぁ。

「人生を、楽しんで、素敵に生きて、
人も、楽しませて、素敵にしてる
清志郎さん。
あたしも、前向きに、楽しんで、素敵に生きます!」
って誓いましたぁ!

清志郎さん、本当に、どうもありがとうございます!

  ♪Love &Peace♪


ロリス♪のlive来て下さっていたんですねぇ
(>_<)☆
また、blogでのmessageも、どうもありがとうございます!
(>_<)♪

尚崇☆の'93~のfanなので、感慨深いものがあり、
笑わせてもらいながらも、でも号泣しながら、観てましたが、
最後の曲では、大好きな曲が聴けて、ジャンプしながら、くるくると周ってましたぁ。。。
(^_^;)
(FAKE?☆やINORANさん★liveでも、いつもそうなんですが。。。(ジャンプしながら、くるくると)
(^_^;))

尚崇♪がアホ過ぎて、MCが長くて、しつこ過ぎて、すみませんでしたぁ。。。
(^_^;)

3人それぞれのbandで、今後またGRiP♪と対バンをさせてもらえると嬉しいです!☆
そんな日を待ってます♪

凄く長くなってしまって、すみませんっ!
(>_<)

ふみ(fumi rock #- | URL | 2009/05/15 05:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム