06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ウチのギター♪その1(^^) 

20090525150637
何を隠そう(隠しちゃいないが^^;)ドラマーなのにギター好きであります♪
ドラムが嫌いなワケじゃないんですが、ギターの方が好きだったりします(笑)
まぁ楽器を始めたのもギターからだったし、ドラムくんより3~4年長く一緒に居たりします(^^)
そんなこんな。
ウチにいっぱい居ますギターを少しずつ紹介してみたり^^
あ、楽器に全く興味ない方は、みんな同じに見えちゃうかもですが(*_*)
流しつつ(^^;)お付き合いくださいまし。


☆'76 YAIRI YW-600☆
家の中で、一番すぐに手の届くトコに置いてある、純国産 K.YAIRIのギターです♪
自分の手元に来てからは、15年くらいでしょうか…。値段も含め、ちょっと忘れちゃいました(^^)
PICK UPも付けてないんで、普段こいつはステージには出ませんね。
でも一番手軽に弾ける感じのアコギなんで、近くに置いてテレビ見ながらとか^^合わせて弾いてたりします♪
歳のワリには結構綺麗な気がしますが…、そんな一台ですね。


んなトコで、またー(^^)v


[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 何やらちょっと寒いねぇ。  |  カバーだらけの一日も良い♪ »

コメント

おはようございます♪

かおるさんは、ギターをたくさん持っているんですね!他の仲間達(ギター^-^)の紹介も楽しみにしていますね☆゛★゛

ささき☆゛ #- | URL | 2009/05/27 07:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

