08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

何やらちょっと寒いねぇ。 

もう6月(*_*)
いつも思うんですが、時が過ぎるのは早い…。
季節や時間に置いてかれてるコトも多いような気がして、
何かとそわそわしたり、時には考え過ぎたり…
この時期になると特にそんなようなコトを思ってしまう気がします。


前回からギターを紹介し始めたんだけど、全部やったら20回くらいに及んでしまうんで(*_*;)
よく手にするものを抜粋して紹介してみますわ^^




♪その2ね(^^)

☆'80 GUILD D40☆
ライブなんかで一番よく使うのがこのギター。
CDの「風の声と」って言う曲はコレで弾いてます♪
昔からGUILD(ギルド)のギターは、武骨さも含め結構好きで、
今まで何本か手にしたんですけど、現在はこれを含めて2本。
アコギをよく弾く方やマニア(^^)の方は分かるかもですが、
ギブソンでは五月蝿いし、マーチンでは大人しい…
ちょうどその中間のイメージが「ギルド」のような気がしますね。
これを購入した時は、ピックアップも付いてなかったんですが、
「Thinline(マーチンのピエゾtype)」を自分でカスタムして付けました♪
外観はボロいですが^^よく頑張ってくれるヤツです(^^)


しかし、最近ちょっと寒いねぇ。。。
夜とかまだ冷えるんで、みなさまお気を付けて!
はぃ^^
そんでわ☆^^☆


[edit]

trackback: -- | comment: 0

« myspace♪  |  ウチのギター♪その1(^^) »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム