08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

最近ね、 

ギターの弾き語りで某フリーライブで一人歌ったり、
TAKI氏と二人弾き語り(ほとんどMC^^?)してたり、
何かとギターや歌で表に出るコトも多かったりしてますが…
えーと、今後、
「tn@」
こんな名前で活動したりすることにもなりました!
ふつうに「てぃーえぬあっとまーく」^^と読みます♪
長くて面倒くさかったら「てぃーえぬえー」でもよし!(よくないか^^?笑)
タキカズヨシとノグチカオルのアコースティックユニットっす☆♪
今後とも、よろしくどうぞ!
で、
まずは、
7/12(日)、下北沢音楽祭(去年までは北沢音楽祭でした)に、
freeの会場(8カ所)のどこかで演ります!
何やら決まってきたら書きますね。

そうそう、先日の2マンLIVEに来てくれた方々、どうもでした!
サザン特集もなかなか面白かったんじゃないでしょうか?
基本がヲタなので…^^、色々とデータを持っていったりとか好きなんですのよ(**;)
今後もナンか特集考えて色々演っていこうと思っております。
またまた是非遊びに来て下さいまし♪
次回のSONGLINESは、「歌ボン」企画っすね!
7/31(金)
オレら「tn@」2人と、サポートの対バンとかではよくお会いしてる、
カスタネッツの小宮山氏でお届けする「歌ボン」NIGHT!
ぜひぜひ遊びに(?)飲みに(?)歌いに(?)笑いに^^来て下さいませ♪
こちらもよろしくー☆

携帯が何やら調子悪しで…画像がUP出来なかったりしますの(><)
新しく買い替えの時期かね。
今の愛機(docomoのN)は3年以上使ったもんね…
しかし、携帯を持つようになって15年くらい。
…ずいぶん払ったなぁ(←まずソレか、笑)
昔は通話料も高かったし、最初に買った本体なんか10万以上したしなぁ。
あんま、考えないようにしよっと(^^安)
そんでわ、またー☆^^☆

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 真面目にリハ?  |  今年初の福島2nd LINE♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム