08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

神奈川人☆ 

20090721041806

すっかり夏ですが、夏らしいコトしてますかね?
暑いの苦手なんで、普段あんまり夏らしいコトしないんですが…
久しぶりに昨日は神奈川人たちと^^バーベキューやってきました!
あれ?よく見たら神奈川野郎じゃないのが1人居ますが(*_*)まぁそれはそれで^^♪
いやー、楽しかった!
真っ昼間から仲間らと野外で騒いで語って&食って飲んで^^ってのも良いモンですわ。
えー、写真左から
リキちゃん(ドラマー)、いっちゃん(ベース)、なとちゃん(ギター)、おれ(フォークシンガー)、モリッシ(お笑い)な面々♪
ちょっとバンドにはならなそうな組み合わせっすがね(笑)

唯一失敗したのが、
曇りだったのに甘んじて日焼け止めやらを使用しなかったコト。
腕がやけて痛い×100(*_*)
無念…
顔は、なとちゃんの釣り帽子が勝手に大活躍で^^大丈夫でしたわ。
夏の日差しはスゲェな、やっぱり。

しかし、神奈川には良いトコいっぱいあるな。素晴らし過ぎだよ(^^)
まぁ、世間は連休だし、ちょっと混んでたけどね。


そんでわー(^^)v

20090721041809


[edit]

trackback: -- | comment: 4

« ギターな日々♪  |  今日は高円寺♪ »

コメント

わぁー!
みなさんお元気そうで何よりです!(*^▽^*)

楽しそう♪

みゆき #- | URL | 2009/07/26 06:22 * edit *

お久しぶりでございます!
神奈川万歳!!☆わたしは横浜です(^^)
あ、神奈川人じゃない人がおりますねぇホントに(笑)
わたしも先週バーべキューして腕焼けしました;日焼け止めしてもダメですね~

皆さん、楽しそうでお元気そうで何よりです!

ASAMI #- | URL | 2009/07/24 20:45 * edit *

楽しそうですね♪

生まれも育ちも神奈川なので嬉しく思いました!
野口さんのブログ、遡って読ませていただきました。
ある日の日記のあたたかな言葉に泣けました。
あと私も昔から忌野清志郎さんが大好きなのですが、野口さんがお書きになられた清志郎さん日記が、私が清志郎さん対して感じていたことに近くて嬉しかったです。
フォークソングや昭和歌謡も大好きなので、31日の渋谷のライブに行かれるといいなぁ♪

perfumeで(その3) #- | URL | 2009/07/22 02:11 * edit *

おこんばんわ☆(*^_^*)

同じく神奈川人です♪
(*^O^*)
しかも、綾瀬ですよぉ♪
(*^_^*)

あたしも早く、大好きな人達とバーベキューしたいなぁ!!!!!

あたしも昔、日焼け止めを塗らずに海に行ってしまい、
1度でシミだらけになりましたぁ。。。
せっかく白い方だったのにぃ。。。

ふみ・fumi rock・fumi23 #- | URL | 2009/07/21 04:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム