06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏ですわ(*_*) 

20090814200219
夏真っ盛りな感じですが、いかがお過ごしですかね?
スケジュールとか更新遅でスンマセン(*_*)
余裕出来たら即やりますっ☆

えー、急遽!明後日の16日(日)、ライブに出演するコトになりました♪
場所は、下北沢モザイクでのイベント。しゅうびさんのサポートです(ドラム)!
ちょっと新しいモノにチャレンジする感じのライブになりそうで^^、かなり楽しみですわ。
お時間ありそうな方は…急ですけど(笑)、ぜひ(^^)v!


先日、タキ氏&MAD大内氏のOVER/UNDERを観に行ってきたんだけど、
これが!2人なのに完璧に成り立っててスゴかったし面白かった!
MADさんともゆっくり話せたし、楽しい日でしたぜ(^^)
そんな飲みの時の写真をひとつ♪

タキ氏と演る「tn@」の次回ライブは、8/27(木)渋谷SONGLINES、19時半から、対バンは未定っす。
こちらも是非!
チケットの予約はこちらへ↓
ticket@kaoru-n.com
まで。よろしくー♪
でわ(^^)v

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 初モザイク!  |  ギターな日々♪ »

コメント

初コメントです☆

久しぶりの薫さんのドラムだぁo(^-^)o明日がますます楽しみになりました♪

りんご #- | URL | 2009/08/15 08:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

