08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

コーヒー&ビール^^ 





マウントレーニア♪
最近はコノ「ダブル」シリーズをよく飲みますねぇ。
家でエスプレッソを入れたり、ラテを作ったり、
もともとコーヒーは大好きなんですが、
外ではこのヘンを飲むことが多いです♪
ちなみに、コーヒー系を飲まない日は…ないですね^^
まぁ、夜になると飲むのはビールに変わってしまいますが(笑)


えー、先程も書きましたが、明日はソングラインズで弾き語り。19時スタートです。
恒例の「歌ぼん」では昭和歌謡曲のリクエストお待ちしてます!

で、野口 薫 弾き語りでは…
昔からもう30年は聴いてる「オフコース」を特集します♪
こちらもお楽しみに!!!

そんでは、
明日、遊びに来てくれる方々は渋谷でお会いしましょ(^^)v

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 決定(^^)v!  |  9月も終わりますねぇ。。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム