08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

2009年もあと少し 

前回、「11月も終わり…」っと書いたんですが(*_*)
もう12月も終わり…ってな感じすね(^^;)
すっかり年の瀬ですが、何やら今年はバタバタと過ぎ去ってく感じですわ。

で、
今日は福岡に来ております!そいえば福岡も久しぶりね。
今日は、しゅうびさんの10周年ツアーのラスト♪
博多駅すぐ近くのDAN CITYってトコで初めて演ります!
イイ感じのBAR&LIVE的な場所で、かなり良さそうなトコですわ♪
今日は21時くらいからになりますんで、お時間ありそうな方は是非遊びに来てみて下さいー!
さて、今年最後のライブ。楽しんで演ってきますね♪

そんでわ(^^)v

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 2009年…  |  11月も終わり »

コメント

今日の午後5時、薫さんのブログ二来た、偶然に今日のライブの情報を受けました。それで、ライブへ行きました。
薫さんのライブじゃありませんが、薫さんに会いたいと思いましたから、行きました。
けれども、行くのは幸いなんです。素晴らしいライブが見られました。薫さんのおかげですね。

とても楽しかったんです。

チャンスがあったら、薫さんのライブへ行きたいです。

ケオルアン #- | URL | 2009/12/30 01:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム