06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そしてライブ♪ 

一昨日は、O-EASTへ
上杉 昇氏のライブでした。
O.AにGRiPで何度か対バンしている「上海」が旭川から来ていて出演すると言うので♪
上海もGRiPと同じ3ピースのバンド。これが東京初LIVEだったそうです!
祝!
ジャンルは違えど、やはり上海もカッコいい!
また旭川に行った時はよろしく^^


つか思うんだけど、ジャンルっつーのは有って無いようなモノじゃないかね?
元々区分けするのが好きではなかったんだけど、
いっぱいある今のコノ世界の音楽、
いつのまに色々ジャンル分けしてる自分が居りました(*-*)
無念。
良いモノは良い。もっと気軽に考えなくちゃ…だね^^
どうでしょかね?

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« つられて…  |  ライブ♪ »

コメント

おはようございま~す♪

お疲れ様です!
私は小学生の頃、兄などの影響もあり…洋楽に目覚めました。当時は歌詞の意味がチンプンカンプンでも、歌い方や曲のイメージ・雰囲気で『こんな感じ?』『あんな感じ?』といろいろ想像しながら世界を膨らませるのが好きで…。そんな流れもあり、今現在も洋楽チェックはかかせません!大好きです★゛音楽に国境はないですもんね(^-^)これからも内外問わず、ジャンル問わず、素敵な音楽にどんどん出会いたいです♪

佐々木☆゛ #- | URL | 2006/12/07 08:23 * edit *

音を楽しむ。

お疲れサマです。
楽しい日々なようですね^^
たくさん素敵な音楽に触れて下さい♪

ジャンルは色々あるけれど、それぞれどれがスキ、どれが合わない、とかあるけれど
その曲自体によったり、奏でる人によったりで変わったりすると思いマス。
イイモノはイイ★と思える音楽にたくさん出逢いたいものデス^^

haru #0Kpf6Ufk | URL | 2006/12/07 02:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

