10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今日は神奈川♪ 


先日の大阪ルイードでお会いした皆様、どうもでした!
大阪も久しぶりだったね。なかなか行けなくてスンマセン(´`)
これまた次がいつかは決まってないんすが…決まり次第書きますね!

いやー、ルイードはやっぱり何処に行ってもルイードでしたわ♪
楽しく演れて、飲めて^^、いい時間を過ごさせてもらいました!
大阪ルイードの皆様、東京からわざわざ駆けつけたオッチー(RUIDO落合氏)、ありがとうございました!
今後ともヨロシクです(^^)v


今日は実家の方面に来てて、地元の友人の引っ越しをやってますわ(*_*)
まぁ地元の友と言っても、ゴンちゃんやフトシのブログによく出てくるデザイナーT氏^^(写真に写ってるのがT氏)
ここんトコ、よく会う地元仲間が集まってやっとりますわ。
しかし大阪も暑かったけど、東京も暑いねぇ。
いま居る神奈川はほんの少し過ごし易いっすね(^^)v

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« その後は(^O^)  |  ん~、大阪~♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム