08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

その後の後 

で、日曜の続きなんですが、、

終電でその日がラストの表参道fabへ。
アフターライブで飛び入り弾き語り参加!
fab山影氏をステージに上げて、タキ氏と3人で1曲演ったり、
朝方まで大騒ぎな1日でしたわ。

表参道fabの出演は、来月14日(土)のフラワーボイス(しゅうびさんサポで出演)が最後になりますが、
あのステージに立てなくなるのは、やっぱり淋しいですね…
たくさん演りましたし、たくさん遊びに行ったし、
fabスタッフや元スタッフもホントありがとでした♪
表参道fab、ありがとうございました!
形は変わってしまいますが、あの空間はずっと忘れませんぜ(^^)v

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 今日はSONGLINES♪  |  その後は(^O^) »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム