10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

はぃ 


CVSの中では、かなり好きなんだけどなぁ…ampm。
最近、今春の吸収合併の影響が出て来てか、ap→FM化する店舗が目立ちますね(・・;)
んー、SMBCのATMや、解凍タイプのお弁当。
書店がくっついてる店もあったり、なかなか良かったんだけどなぁ。
かなり残念。。。

…いやしかし、
一昔、二昔前ならワケわからんローマ字の省略文字がかなり多いな(*_*)


えー、明後日の12日(金)、渋谷ソングラインズで弾き語りライブ演ります♪
ここ何年か11月は13日にライブしてたんですがね^^;今年は12日です♪
出演順は未定なんすが、お時間ありそうな方は是非ぜひ遊びに来てくださいませ(^^)
メールでチケ予約もしてます。
ticket@kaoru-n.com
まで。お名前、枚数書いて送って下さいまし♪
お待ちしてますっ!

そんじゃ、またー(^^)v

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 音+楽。♪  |  幡ヶ谷♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム