06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リニューアル^^ 

WEBをリニューアルしてみました^^♪
今度は「黒&橙」っぽい感じ。
どうですかね?

実は…
夜中に眠いながら新しいのを作ってたら、
何を間違ったか^^数日前に古いHPを丸ごと消去してしまい、
しばらく更新できない状態に。。。
さらに復活を試みたら…何も見れない状態になってしまいましたのさ。
いやー、ビックリした^^
無事半分以上はナンとか出来たんで、UPしてみましたとさ。
めでたしめでたし♪
、、、とは言え、急いで作ったんで、
mobile siteの方がまだ出来てないのです(*-*)
スンマセン。もすこしお待ちを!

色々、ちょこっとずつ更新していきますんで、
今後とも、よろしくどうぞ^^
そんでわ。

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 神奈川→東京→仙台♪  |  つられて… »

コメント

仙台より♪

初めましてですーっv-360
明日、楽しみにしてますっ。
雪もないし、そんなに寒くは無い。と思ってますが、そちらよりは寒いはずっv-276
着こんで来てくださいっ。
じゃ、じゃ、ライブでっ!!

若葉 #- | URL | 2006/12/21 00:04 * edit *

すごい!

かおるさん、HP自分で管理されてるんですか!!!
びっくりしました。

まっく #rkd4Vjqo | URL | 2006/12/17 23:08 * edit *

お疲れ様です!

雰囲気変わって良い感じですね☆これからもblogの更新楽しみにしております☆寝不足にならないようにお気をつけください!

くに #- | URL | 2006/12/16 12:32 * edit *

おはようございま~す♪

パソコンより利用している友達が、『ますますお洒落~♪♪』と、感激していました!モバイルバージョンの方も楽しみにしていますね(^▽^)/ それでは今日も、平穏な1日でありますように☆゛★゛

佐々木☆゛ #- | URL | 2006/12/14 07:59 * edit *

オレンジ色は。

 オレンジ色は来年のラッキーカラーなので、きっと、運気も上がる事と存知ます。

 ちなみに、冷蔵庫の上に電子レンジを直に置くと、火と水が喧嘩をして、あまり良くないそうです。

 風水は、鼻血も出さないケチな中国人(と、本に書いてありました)がおおいに取り入れているそうなので、とても興味深い事柄です。

 季節柄、お風邪など召さないように、ご自愛下さいませ。

 

みお #0iyVDi8M | URL | 2006/12/13 23:02 * edit *

あ~よかった

フツーに携帯のGRiPサイト内から薫サンのHPに行こうと思ったら
「みつかりません」
の表示。LINK切れてるのかな?と携帯のBookmarkから行こうとしたけどやっぱり同じ。
え~~(>_<)
あ!!w(゚o゚)w
Bookmarkにココ(blog)も登録してたんだった!
って思い出して今みました。
モバイルサイトはこれからなんですね。よかったぁ。
Newサイト楽しみにしてま~す♪

せいこ #- | URL | 2006/12/13 22:42 * edit *

おニュー★

お疲れサマです。
HPリニュもお疲れサマでした!
なんだかカッコヨクなってますね。
あ、『黒&』だからか~^^
心機一転。
師走ですが、転ばずに走れたら・・・と
思っておりマス。
頑張っていこー。

haru #- | URL | 2006/12/12 14:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

