06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

思い。考え。伝える。伝わる。 

昨日のソングラインズでの弾き語りライブ、
来てくださった方々、お会いした方々、どうもでした♪
普段通りに変わらず演る。。。つもりでしたが…
MCでは、色々と考えてること、思ってること、被災地に対しての思い等々、
普段通りにいかないことも多々あって、
まぁ、結果的には曲も含め、曲ではない所でも思いを伝えられたんではないか、と。
ありがとうございました(^^)v
共演の、川原くん、
被災地からやって来てくれたミソラネの二人、
年始めに続き二度目でした斉藤利菜ちゃん、
それぞれが、それぞれの曲、言葉で思いを伝えていたんではないかと思います。
ありがとうでした!
また是非一緒に演りましょ(^^)v


次回のライブはまだ決まってないんですが、決定次第書きますね(^^)
あ、ソロではないライブも決まって来てるんで(*_*)時間見て^^UP致します♪


■3/22(火)渋谷SONGLINES■
01.めぐる思い
02.TRUE COLORS(org.cyndi lauper)
03.悲しみの色、幸せの色
04.空中_ナナイロ
05.なごり雪(org.伊勢正三、イルカ)
06.そして続いて行く


じゃあ、またー(^^)♪

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« セット  |  今日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

