08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

セット 


世間はGW…(*_*)。元々縁遠いんで(笑)何も変わらず、な感じです^^
またまたまた久々なweblogで、どうもスンマセン(*_*;)

さて、今日は久々に自分のドラムセットを使ってRECしてます♪
最近借りたりしてるドラムは、かなり軽かったりするんで(^^)
あらためて感じるけど、こいつらはホント重い!
運ぶのもセットするのもかなり大変(*_*)
もう20年以上になるかなぁ。
ドラムは色々と買っては売り、買っては売り…な具合なんだけど、こいつらは、ずーっと手元にありますね。
今の流行りに逆行した大口径セット(^^)v
自分には、この大きいのが合うんだろうね…っと、思って使い続けてます!!

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 弾き語り☆  |  思い。考え。伝える。伝わる。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム