10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

はろー夏(*_*) 

ツイッターでも、たいしてつぶやかないのに(*_*)weblogは1ヶ月以上書いてなかったっすね…(--;)すんません^^

夏だから暑いのは当たり前なんだけど、やっぱり暑いねぇ。
すっかり「カレー」か「そば(冷)」しか食べれなくなってます(@_@)

さて、
明日は第12回を迎えます「歌本」イベントです♪
今回は久々、ザ・カスタネッツの小宮山氏を迎えて、
野口薫とTAKIと3人でお送りする「歌って唄って歌本でドンvol.12」
是非ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)よろしくです!

「歌って唄って歌本でドンvol.12」
@渋谷SONGLINES
OPEN☆18:30 / START☆19:00
前売☆2300円 / 当日☆2500円

※チケット予約は当日の開場までメールで受け付けてます!お名前、枚数を書いてこちらまで♪
ticket@kaoru-n.com
へ送って下さいませ。
よろしくお願いしまーす☆

あ、歌本セッション前のソロの出番は、最初で19時からです!
タキちゃんが映画音楽第2段を演るらしいんで^^オレもそのヘンにちなんだ方を演りましょかね…(^^)
お楽しみにー♪
そんでわ(^^)

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 歌本 → 弾き語りイベント  |  6月に入り…♪ »

コメント

明日

薫さんのソロ弾き語りに行くのは初めてです。
楽しみにしていますね♪

里美 #- | URL | 2011/07/12 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム