10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

WEB更新したりナンなり♪ 

またまた急遽、弾き語りライブが決定しました!
10/25(火)渋谷SONGLINESで、19時スタート♪
まだ出番とか未定なんすが、、、
対バン(対アー^^)には、
なんとGRiPの僚友、ゴンダタケシ!AIR CODEのツヨシ(244)
ロックな2人にフォークな野口薫がどう挑むか^^
乞うご期待!
チケットはメールで受け付けてます。
ticket@kaoru-n.com まで、お名前と枚数を書いて送ってくださいです。
その他にもスケジュール等、web更新したんで見てみて下さいませ♪
http://kaoru-n.com

遅くなりましたが、10/7のTHE GATESのライブでお会いした方々、どうもでした♪
次回は年末!忘年会的ライブ^^です!
詳しく決まったらまた書きますね。
次はまた新しい曲をいくつか披露できるよう^^頑張りまーす(^^v)
で、
画像はGATESでのセット。
フルセットだと、あとタムが1コ、シンバルが3枚、カウベルなどが増える感じです^^
今年から14年ぶりに^^またこの数のセットで演ってたりします♪
数が多くてセットに時間がかかり過ぎますが…^^;



[edit]

trackback: -- | comment: 1

« カレーな日々♪  |  一昨日、昨日と♪ »

コメント

Wow!!!

はじめましてっ!

THE GATES初参拝させて頂きました♪
とても美味しい音でございました。
ご馳走様ですっ♪

ドラム音って好みがぱっきり分かれるとこなのですが、薫さんの音は好きぢゃぁ♪

めちゃかっこいいっす。

年末はTTですが、またやってくださいねっ!

そしてソロも参加したいです~っ。

これからの活動も楽しみにしてマッスル♪

shambles.baby #- | URL | 2011/10/11 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム