08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

新宿Rex barで弾き語り+新年会♪ 

どーもです☆
なんだかんだともう10日、
こんな感じで1ヶ月、3ヶ月…半年と過ぎちまっても困るんですが、
何かと忘れてしまったり、置いてきてしまったりするコトも多く、
いろいろとしっかりしなきゃなぁ、と思って居ります(*_*)

さて、
明後日の12日(土)は、新宿Rex barで弾き語りライブ+新年会♪
演ります(^o^)v
連休初日、お時間ありそうな方は是非遊びに来て下さいっ♪
今回の特集は、オフコースを予定してます!
いろいろ演ります☆
時間は19時から。予約しなくても大丈夫ですが^^
来れそうな方はメールもらえたら助かります(^^;
GATESの丸ちゃんも来てくれる予定ですっ♪
で、
ライブ後は、新年会も予定してたりするんで(^.^)
お気軽に遊びに来て下さいませ☆

お楽しみに&楽しみましょ(^.^)
よろしくでーす!

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« フォーク喫茶、その10  |  2013年! »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム