06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

先日、またひとつ年をとりました(^.^)☆
メールやメッセージ、贈り物くださった方々、
ほんとにほんとにありがとうございましたー♪

で、
またまた今年も皆様に来て頂き^^
バースデーライブも無事(笑)終えることが出来ました!
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました♪
出演してくれた、GATESの皆様、タキちゃん、
どうもでした(^.^)

いつもながら、長々と(笑)
こんな具合でしたっ☆
後半はアニソン特集(^^;;)



2013.11/13(水)新宿Red nose
"俺の誕生日が45回も来たなんて信じられるわけがない"


ーTHE GATES (渡辺英樹、田口智治、丸山正剛、野口薫)ー
ステューペッドの不安
Money (PINK FLOYD)
水槽を持った彼の不安

ーかおる姫 (野口薫、丸山正剛)ー
海岸通 (風)
22才の別れ (かぐや姫)

ー1人でー
めぐる思い
臆病と強がり
winter


ー野口薫、渡辺英樹、丸山正剛、瀧 和祥ー
All you need is love

ー生きわかれ (渡辺英樹、丸山正剛、瀧 和祥)ー
Helter skelter


ー野口 薫、瀧 和祥ー
大都会
ルパン三世主題歌 ll
ドラえもんのうた
ヤッターマンの歌
ごはんはおかず (けいおん!)
おしえて (アルプスの少女ハイジ)
銀河鉄道999
ラムのラブソング (うる星やつら)
ガッチャマンの歌
おどるポンポコリン (ちびまる子ちゃん)
ひみつのアッコちゃん
行け!タイガーマスク
天才バカボン
よあけのみち (フランダースの犬)
とんちんかんちん一休さん
(順不同(^^;;)

ー1人ー
reunion (俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
NO,Thank You! (けいおん!!)
secret base~君がくれたもの~ (あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)

星空



、、、書いてるだけでも長すぎる(笑
お付き合いくださってアリガトでした!

またまたまた1年よろしくー♪☆

タグ: ありがとうございましたー(^^)☆ 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« タイトルなし  |  近況♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

